第二次大戦は、茶番劇。



































































































ページ内検索

検索バーを使用して、閲覧中のページで特定の語句を検索できます。

キーボード ショートカットの Ctrl+F キー(Windows、Linux、Chrome OS)または ⌘-F キー(Mac)を押して、

ページの検索バーを開き、バーに語句(キーワード)を入力し、検索します。



リンクを新しいタブで開く(複数のタブを開く)

Ctrl キー(Windows、Linux)または ⌘ キー(Mac)を押しながら、そのリンクをクリックします。


画像ファイル(jpegファイル)を見るとき、マウスホイールをうまく使って見やすくしてください。

Ctrl+上回転で Zoomin あるいは Ctrl+下回転で Zoomoutになります。


End keyを押すと最後尾に飛びます。そこで、ページを選択できます。


………………………………………………………

インターネットに、勝手に広告が出てきて困っているひとに、下記のソフトをお勧めします。

無料版をインストールして下さい。


Malwarebytes Anti-Malware

………………………………………………………

無料セキュリティソフト KINGSOFT Internet Security

………………………………………………………

Y Ishiguro のアップロード動画

………………………………………………………


項目選択肢
Ctrl キー(Windows、Linux)または ⌘ キー(Mac)を押しながら、そのリンクをクリックします
………………………………………………………

項目一覧
Ctrl キー(Windows、Linux)または ⌘ キー(Mac)を押しながら、そのリンクをクリックします
………………………………………………………

リンク 環境問題を考える
……………………
…………………………………

20世紀地球温暖化の実像 ~再考・地球温暖化論~
………………………………………………………
検索 グーグル


ベンジャミン・フルフォード_長く生きられないように仕向けられている 『2012年の革命』


わざと長く生きられないように仕向けられている (00:41:35)

第二次大戦は茶番劇(01:01:45)


人口を減らすために、わざと女性ホルモンや避妊剤を、洗剤やシャンプーや歯磨き粉や化粧品に、ばらまいている。 (00:41:58)

精子が50年前の半分以下になっている。これも政策的なんです。
(00:42:10)

小沢一郎・鳩山由起夫・菅直人 (00:02:41)

蝋燭立がシンボル (00:06:19)

日本からお金を脅し取るため(00:09:18)

311の津波と原発事故は、日本に対する破壊工作 (00:09:23)

小沢一郎に、ジオライト利権を差し上げる (00:09:45)

東日本ハウスの株が、4割上がった (00:10:05)

泉パウロ(00:10:18)

地球丸(00:10:45)

原発事故の茶番劇(00:11:15)

リビア(00:12:07)

世界平和が実現できる (00:29:35)

国連は世界民族のものではない (00:38:39)

わざと長く生きられないように仕向けられている (00:41:35)

人口を減らすために、わざと女性ホルモンや避妊剤を、洗剤やシャンプーや歯磨き粉や化粧品に、ばらまいている。 (00:41:58)

精子が50年前の半分以下になっている。これも政策的なんです。 (00:42:10)

経済の独占(00:44:25)

1912年に、アメリカ国民が自由をなくした。(00:44:51)

教育を乗っ取った(00:45:30)

マスコミを買収(00:45:55)

政界を乗っ取った(00:46:01)

人類の進歩を、数百年遅らせた(00:46:24)

ニコラ・テスラ(00:46:27)

スタンリー・マイヤー(00:48:15)

テロメア(00:55:11)

日本人の教育を変える (00:56:36)

北朝鮮スパイが総理大臣になる (00:57:18)

85年から主導権は、パパブッシュに移った (00:57:45)

日本の銀行を全部 乗っ取った (00:58:10)

アジア危機の演出(00:59:01)

竹中・小泉(00:59:51)

コンゴ(01:00:43)

第二次大戦は茶番劇(01:01:45)

ヒトラーはジョージ5世の息子(01:02:29)

メルケルはヒトラーの娘 (01:02:46)

家族支配 (01:02:51)

クリントンはロックフェラーの息子(01:02:59)

ドイツ・ロシアが中心 (01:11:33)

日本の場合、隠されたことを全部発表する。食品・化粧品から毒を抜く (01:12:49)

サバタイ派ユダヤ(01:21:15)

ネットの力で、秘密が秘密でなくなる(01:21:45)






ADG(アンチドラッグジーン)


ADG(アンチドラッグジーン)とは、


癌細胞が抗がん剤治療などによって、

自己防衛の手段として 自己の遺伝子を変化させ

抗がん剤に対する 耐性 を備えることによって

抗がん剤が全く無力になる状態を言い、反薬遺伝子のことを指して言う言葉です。


1985年、アメリカ国立癌研究所のデヴィタ所長が、

アメリカ議会証言で

「抗がん剤は全く無力であり・・・我々は深い絶望感にとらわれている」と発言し、

その根拠がこのADGの問題であり、

抗がん剤治療を4週間以上続けると、癌細胞のADG(反抗がん剤遺伝子)が作動して、

抗がん剤が全く効かなくなるという衝撃の報告をしました。

日本ではその議会証言に激震が走りましたが、

国や製薬会社、メディア等が既得権益保護のために、


その情報を故意に報道規制したため、



この問題を知っている人が殆どいない状態となり、

医師でもこのADGに対しして無知な人がたくさんいるとのことであります。

(医療ジャーナリスト 船瀬俊介氏の発言)

ですから厚生労働省の抗がん剤の認可基準に、4週間以内に被験者 10人中に1人でも、

薬剤投与によって腫瘍の縮小がみられれば 「効果あり」で、抗がん剤として認可されて 、

いる事実があり、4週間を超えるとこのADG作動の問題が出てきて極めて不都合になるので、

期間を区切っているということです。

4週間単位でいろんな抗がん剤を使用しているうちに、かえって症状が悪化し、

免疫機能や造血機能が壊滅的打撃を受け、

最後は敗血症や多臓器不全で死に至るというものです。










医療過誤 船瀬俊介(PDF)


私はなぜ抗がん剤を批判・否定するかといいますと、わたしはその抗がん剤のルーツを突き止めたわけですね。


日本で使われてる、あるい世界で使われてる抗がん剤のルーツは、毒ガス兵器です。(P3)


マスタードガスです。(P3)


イペリットと呼ばれてる猛毒の化学兵器ですね。


医療過誤 船瀬俊介

抗ガン剤はマスタードガス!三大治療は、癌を治すのではなく、悪性化させるための罠だ!

盲目は死への片道パスポート!

本を読んで自分の頭を使って考えよう!

これだけ言ってもまだ分からない人がいてげんなりします。

三大治療とは、手術、抗がん剤、放射線治療。

これらは一切状態を良くしません。


逆に「死へまっしぐら」です。

一切よくならない。

改善しない。

自分の頭を使って、情報を集めて考えて下さい。

「西洋医学が、世界で最高、最高峰の最先端治療だ!」と思っている頭でっかちのお馬鹿さんには

何を言っても通じないのか!?と悲しいです。

「お医者さんが言ってるんですよ!?」「テレビでもそんなことは聞いたことがありません」と言われます。

初めは信じられないかもしれませんが、こちらが発信している情報が真実です。

まだあなたは、TVを盲目に信じますか?

西洋医を盲目に信じますか?

これらのことは、
東洋医学では、当たり前のことです。

ガン関連の本をいくつか読めば、「西洋医学の言ってることはおかしいんじゃないか?」

と少しぐらいは気づくはずです。

本読みましたか?

本さえ読まないのですか!?

本ぐらいは読んで下さいね。

まさか大勢の人が言っていることが間違いで、
少数の人が言っていることが真実だなんて信じられませんか?

そんなあなたへ、この言葉を送ります。

地獄への道は善意で敷き詰められている(The road to hell is paved with good intentions)

動画を見て本を読んで、よーく考えてくださいね。

ぼーっとTVを見てるとまた洗脳されて、騙されちゃいますよ!!




こんにちは。

船瀬俊介です。

今日はですね、がんと診断された方非常にショックと衝撃は深いと思います。

そういう方、不安も募ってると思いますね。

そして病院で治療を受けてらっしゃる方々。

そういう方々に是非知ってもらいたくて今、みなさんに語りかけているんですが。

まずですね、
日本ではがんと診断されたら間違いなく標準治療というものを受けさせられます。

標準治療っていうのは何かって言うと

まず
抗がん剤。

2番目が
放射線照射。

3番目が
手術。

これがいわゆるがんの三大療法と言われる医療法ですね。


これはいわゆる、
私はこれを悪魔の3点セットと呼んでるんですけれども、これを逃れる術はありません。

なぜか。

日本の政府が、厚生労働省が、がんの標準治療として認定してるから。


だからもう自動的に、ベルトコンベアー的にこの標準治療を受けさせられるわけです。

それで最初にまずやられるのが抗がん剤の投与。

この抗がん剤については 私はもう、『抗ガン剤で殺される』とかそういう本でいろいろ、もうほぼ書きつくすくらい書いてまいりました。

それでもまだ知らないという方多いと思いますけど、まずこの『
抗ガン剤で殺される』という赤い帯の本を是非読んでください。

で、さらにこの黄色い帯の、『
ガンで死んだら110番 愛する人は殺された』これは過激でもなんでもない。

この黄色い本を読んでいただきたい。

私はなぜ抗がん剤を批判・否定するかといいますと、わたしはその抗がん剤のルーツを突き止めたわけですね。

日本で使われてる、あるい世界で使われてる
抗がん剤のルーツは、毒ガス兵器です。

マスタードガスです


イペリットと呼ばれてる猛毒の化学兵器ですね。


それがもう第一次世界大戦の時に大量に使われ、ドイツ軍によって使われ、イギリス兵にものすごい犠牲者が出た。

さらに連合軍もその毒ガス兵器を大量生産した。

お互いにもう。

それでなぜこの毒ガス兵器がマスタードガスと呼ばれるかというと、マスタード、

すなわち からしの臭いが最初ぷーんとするわけです。

それだけならいい、その瞬間に何が起こるかっていうと、腐食した、手が、ボロボロ、ベロベロに剥けていくわけですよ。

顔じゅうの皮膚が剥け落ちてただれてしまいます。

だから糜爛ガスというんです。

びらん、というのは ただれ、ようするに皮膚が剥がれ落ちるっていう意味ですね。

これを吸い込むと、今度、気道、気管支の粘膜がやられて、剥がれ落ちますから、

そこで喉が塞がれて、呼吸困難で七転八倒で、呼吸困難で死亡するわけです。

そういう死亡者がおそらく第一次世界大戦の時には10万人単位でこの毒ガス兵器の犠牲者が出たはずなんです。

だから1923年、ジュネーブ協定で、化学物質禁止協定、条約でこのマスタードガスというものはもう戦争で禁止しよう、

使うのをやめようということで1919年に条約が出来て、それでもうみんな使うのをやめたかって思ったら

何がどっこい、
条約を締結した国がこっそりみんな大量生産してたいうんだ、笑い話のような話です。


日本もこの、大久野島という、これは広島に浮かぶ小さな孤島ですけれども、別名毒ガス島と呼ばれてる、

ここでなんと旧日本陸軍は1929年から終戦までこの島で、ようするにイペリット、すなわちマスタードガスを大量生産してた。

年間に1200トンという、腰抜かす量を作ってました。

それが中国戦線に送られて、中国の人たちに、まさに情け容赦なく浴びせられたんです。

どれだけの人が殺されたか、犠牲になったか。

いまだにわかりません。

しかし中国全土でアカとかアオとかキとかそういう名前で毒ガスが散布され、

ま、今はその時に敗戦の時に置いたままで、埋めたまま流れてきたから、それがまた新たな、

掘り起こされたりして新たな犠牲者を出してますけれども、それだけならば戦争の悲劇で終わるはずなんです。



▼船瀬 俊介 の
ガンで死んだら一一〇番 愛する人は“殺された”―

衝撃!!
ガン患者8割は「抗ガン剤」「放射線」「手術」で“殺されている”


ところが この毒ガス兵器は、マスタードガスは、なんと驚くなかれ、すさまじい爪痕を従業員たちに残したんです。

この毒ガス工場で働いてた人たちは約6700人ぐらいの方ですか、その方々に
目を覆う後遺症があらわれたんですね。

その典型的なものががんです。

肺がんにかかった方が通常の40倍という、すさまじい発がん性が これで明らかですね。


だから史上空前の最強レベルの発がん、猛烈なる発がん物質。

それがなんと、そのままですね、戦後抗がん剤に化けたんです。


なんで抗がん剤に化けたの。

私はいまだにその、はじめは耳を疑い、嘘だろうと思いましたけど。

実は、なぜ抗がん剤を作ったかというと要するに
猛烈な発がん性があるからそれを抗がん剤に。

じゃあ、猛烈な、肺がんだけでも40倍も発がんするものをなんで
抗がん剤に認定したんですか。

目的はただ一つ、
がんを悪性化させ、さらにその症状をひどくさせるため



抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ

まず、これは慶応大学の近藤誠先生がはっきり言ってますけども、
がん検診で見つかるがんはがんじゃないと。

私はびっくりして聞きました。

それはほとんど良性で、がんもどきとも言うべきものできわめてそれは、ちょっとしたいぼの類みたいなものだから、

暮らしを正したりすれば
元に戻って消えていく、そういう良性の、いわゆるがんもどき

そういうものも、抗がん剤をがんがん打つ、すると猛烈な、40倍という猛烈な発がん物質ですから、

それは
良性のものがあっという間に悪性化するわけだよ。


放射線を当てる。

さらに発がん性ありますから猛烈に悪性化する。


手術で切りまくる。

するとそのストレスでさらに悪性化する。


すなわち
がんの三大療法はがんを治すというよりもがんを悪性化させるための罠だったということを私は断言したい。


代替療法の方ががんをはるかに治す。

それは食事療法とか、心理療法とか。

そういう
自然な代替療法の方ががんを治すということは1990年のアメリカの政府機関OTA報告という

公式の報告で アメリカ政府は断定してるんです。

代替療法の方が抗がん剤、放射線、手術よりもはるかにがんを改善させ治しているという、


このことはアメリカ政府ははっきり1990年に認めてるけど

このニュースも日本には一切伝わらずにですね やはり今

抗がん剤漬けになってるのは 日本のがん患者さんたちです。



抗がん剤だけはやめなさい (文春文庫)

これはマスタードガスがどういう抗がん剤で使われてるかっていう一つの一覧表ですけどね。

この学術名
シクロフォスファミドという、この薬剤がもっとも大量に使われている。

これはどういうものに使われているかっていうと、
驚くなかれあらゆるがんに使われているんです。

要するにがんの混合、抗がん剤の多剤混合療法っていうのが行われてますから、調べてお分かりになるようにですね、

その混合療法の、これは
マスタードガスが9割使われてる。

これも9割使われてる。

これも9割、これは8割、これも6割。

だから
がん患者で抗がん剤投与されたらそこにはマスタードガスが必ず入ってると思ってください。


例えば
前立腺がんで使われてるホルモン剤療法というと、ホルモンだと思ったら大間違い。

それにもマスタードガスが使われてる。

だから特に悲惨なのは乳がんの患者です。


乳がんの患者さんは、乳がんの治療ガイドラインというのがありますけども、

治療ガイドライン見ると、だいたい8割以上、9割近く、

その人達は もう100%間違いなく マスタードガスを乳がんの患者さんは投与されるわけです。

その投与されるマスタードガスの正体を見れば40倍という衝撃の発がん物質です。

史上最強と言っていい発がん物質です。

史上最強の発がん物質をがん患者に打つんだから、もう正気の沙汰じゃないです。

狂気の沙汰です。

しかし彼らはわかって確信犯的にやってる。

ということはなにか。

がんを悪性化させる、がんを治さない、罠の中に引きずり込む、

そしてまたさらに症状を悪化させてさらに手術する、放射線当てる。


もうその負のスパイラル、死のスパイラルでね、どんどん引っ張りこんでいって、

最後はもうどうしようもない状態まで持っていったのはどうしますか。

今度はモルヒネ、ホスピス。

最後の最後まで命をしゃぶり尽くすっていう、それが現代医療です。



それががん治療ですよ、何ががん治療ですか。

がん治療という名前の大量虐殺が行われている。

だから私はがんで亡くなった方がね、これも岡山大学医学部附属病院のデータで、はっきりしてるんですよ。

80%のがん患者、がんで亡くなったと言われる人の80%は実はがんでなかった、

抗がん剤、放射線、手術の副作用で、重大なる医療過誤で虐殺されてたわけです。


まあ身近な例挙げれば、私が非常に大好きだった俳優の原田芳雄さんは大腸がんを患ってた。

亡くなったのはつい去年、亡くなりましたけど、肺炎ですよ。

大腸がんで何で肺炎で亡くなるんですか。

それはもう岡山大学医学部附属病院ではっきり現れてる。

ほとんど
亡くなった方は感染症で亡くなってるわけです。

肺炎、インフルエンザ、院内感染、カンジタ感染。

さまざまなウイルス感染症。

なんでそういう感染症で亡くなるのか。

要するに抗がん剤は猛烈な発がん物質であり、さらにその造血機能を徹底的にDNAから破壊します。

すると赤血球が破壊されたら悪性の貧血になる。

さらに血小板が破壊されたら血液が凝固しなくなって臓器内出血をおこして多臓器不全で亡くなる。


もっとも怖いのはリンパ球。

白血球が激減すると免疫力がゼロになりますから、リンパ球、すなわち免疫細胞が激減、あるいはゼロになる。

すると体中に何が起こるかっていうと、ウイルス、バクテリア、寄生虫、カンジタ菌、カビ、

ありとあらゆる微生物が総攻撃してくるんです。

だから体の目とか鼻とか全部カビまみれになって死んでいきます。

何でカビまみれになるんです。

免疫がゼロになる。

なぜ免疫がゼロになるの。

抗がん剤で免疫細胞を完全に叩き殺すからです。


戦慄の副作用でしょ?

ロック歌手の、忌野清志郎さんは 最後は無菌室で息を引き取った。

なぜ無菌室なんだよ。

要するに免疫が、抗がん剤で体中免疫細胞がズタズタ、

ゼロになってるから無菌室に入れないと体じゅうにカビが生えちゃうわけ。


カビまみれで死ぬわけだ。

だから忌野清志郎さんはカビまみれで殺された。

キャシー中島のお嬢さんは肺炎と診断されて2、3ヶ月で死んだでしょ。

2、3ヶ月で死ぬ肺炎なんてあるわけねえ。

猛毒抗がん剤で毒殺されたんですよ。

100%間違いない。

あと、梨元勝さんですか、芸能リポーターの。

抗がん剤これから打ってきます、って言って それから数ヶ月で コロッと死んじゃった。

近藤誠先生言ってますよ、肺がんでこんだけ早く死ぬことは絶対にありえない。

抗がん剤の毒で毒殺された。


こんな悲劇が。

その抗がん剤のなかにはマスタードガスが入ってるわけですよ。

戦慄の化学兵器、毒殺兵器が、抗がん剤で注射されてる。

私はこの事実知った時にはもう悪魔だと思ったね。

医療は完全に悪魔と死神に牛耳られている。


さらにそこに行列作ってお願いしますって入って泣いて頼むんだからね。

クルクルパーですはっきり言って。

人間じゃないですよ。

サル以下ですよ。

サルのほうがもっとまともだ。

本能と直感で危機を察知するでしょ。

本能も直感も 効かなくなった。

完全に洗脳されて。










輸血で殺される GVHD _ 船瀬俊介×ベンジャミン・フルフォード


昭和天皇は、昭和天皇は、輸血で死んだ (00:00:14)

GVHD(移植片対宿主病) (00:01:00)

天皇陛下の主治医でさえ知らない (00:02:00)

だから
十万人死んでいるのではないか と言われている。 (00:02:32)


『旧約聖書』に「他人の血を入れてはならない」とあるが免疫学から言って正しい。 (00:03:51)

輸血は盲点だった、というより
医者が99.9%知らないのではないか? (00:04:32)

医学教育の問題だから。 (00:04:39)



移植片対宿主病(いしょくへんたいしゅくしゅびょう)

血液の人に対する病気

【移植片対宿主病(GVHD) Graft-Versus-Host Disease】

Graft(移植片:血液) - Versus(対) - Host(宿主:人間) Disease(病)



【移植片対宿主病(GVHD) Graft-Versus-Host Disease】


移植片対宿主病(いしょくへんたいしゅくしゅびょう)

[どんな病気か]

血液の病気では、治療として、輸血(血液製剤を含む)や骨髄移植(こつずいいしょく)が、

よく行なわれるようになりました。

しかし、他人の血液や骨髄(移植片(いしょくへん))には、自己と非自己を見分け、


非自己を排除しようとする免疫機能(めんえききのう)のはたらきに主要な役割を はたす リンパ球 が含まれています。

輸血や骨髄移植は、白血球(はっけっきゅう)などがうまく機能しない病気をもつ患者さんに対して行なわれることが多く、

その患者さん(宿主(しゅくしゅ))は免疫力が低下しているので、適合性のある移植片は生き続けます。

もし、宿主の免疫力が強く、移植片の適合性がなければ、移植片は異物として攻撃され、死んでしまうので、

ある意味では問題ありません。

しかし、移植片のリンパ球が生き続けると、このリンパ球は移植を受けた患者さんを非自己とみて、排除しようとします。

こうして、宿主の血液に入った移植片のリンパ球が増殖し、全身にまわると、

宿主の組織は主要組織適合抗原(こうげん)という目印がついているので、

抗体(こうたい)などでこれを攻撃するようになり、いろいろな症状がおこってきます。

これが移植片対宿主病(GVHD)と呼ばれるものです。

[症状]

輸血や骨髄移植後しばらくすると、皮膚の表面全体に赤い斑点(はんてん)が現われ、高熱が出てきます。

その後、下痢(げり)や肝臓障害がおこり、あらゆる血球が減少するため、貧血によって衰弱するだけでなく、

感染症や出血がおこりやすくなります。

こうして約1か月後には、多くの臓器が傷害され、死にいたります。

[治療]

発病した患者さんの多くが死亡しますが、いまのところ有効な治療法はありません。

したがって、なによりも予防が重要です。

輸血する血液の
リンパ球を死滅させるか、取り除くのが一番です。

そのためのもっともよい方法として、血液に放射線を照射することが行なわれています。

血液に放射線を照射することは、危険です

また、フィルターでリンパ球を取り除く方法もあります。

骨髄移植では、自分の骨髄を取り出し病気の造血細胞だけ除いて体内にもどす、

他人の骨髄からGVHDをおこすリンパ球を除いて注入する、

成熟したリンパ球を含まないへその緒(お)の血液を注入するなどの方法が行なわれます。











故 安保徹 先生 (PDF)




「一番よくないのは、放射線治療です」(安保教授)


抗がん剤治療であれば、治療をやめるとリンパ球が上昇しますが、

放射線治療を受けると、その後、リンパ球の減少が長く続いてしまいます。


つまり、がんと闘う力を最も削いでしまう治療法なのです。(P7)










第二次大戦は、茶番劇 _ ベンジャミン・フルフォード 『~2012年の革命〜』


第二次大戦は茶番劇(01:01:45)


小沢一郎・鳩山由起夫・菅直人 (00:02:41)

蝋燭立がシンボル (00:06:19)

日本からお金を脅し取るため(00:09:18)

311の津波と原発事故は、日本に対する破壊工作 (00:09:23)

小沢一郎に、ジオライト利権を差し上げる (00:09:45)

東日本ハウスの株が、4割上がった (00:10:05)

泉パウロ(00:10:18)

地球丸(00:10:45)

原発事故の茶番劇(00:11:15)

リビア(00:12:07)

世界平和が実現できる (00:29:35)

国連は世界民族のものではない (00:38:39)

わざと長く生きられないように仕向けられている (00:41:35)

人口を減らすために、わざと女性ホルモンや避妊剤を、

洗剤やシャンプーや歯磨き粉や化粧品に、ばらまいている。
(00:41:58)

精子が50年前の半分以下になっている。これも政策的なんです。 (00:42:10)

経済の独占(00:44:25)

1912年に、アメリカ国民が自由をなくした。(00:44:51)

教育を乗っ取った(00:45:30)

マスコミを買収(00:45:55)

政界を乗っ取った(00:46:01)

人類の進歩を、数百年遅らせた(00:46:24)

ニコラ・テスラ(00:46:27)

スタンリー・マイヤー(00:48:15)

テロメア(00:55:11)

日本人の教育を変える (00:56:36)

北朝鮮スパイが総理大臣になる (00:57:18)

85年から主導権は、パパブッシュに移った (00:57:45)

日本の銀行を全部 乗っ取った (00:58:10)

アジア危機の演出(00:59:01)

竹中・小泉(00:59:51)

コンゴ(01:00:43)

第二次大戦は茶番劇(01:01:45)


ヒトラーはジョージ5世の息子(01:02:29)


メルケルはヒトラーの娘 (01:02:46)


家族支配 (01:02:51)

クリントンはロックフェラーの息子(01:02:59)


ドイツ・ロシアが中心 (01:11:33)

日本の場合、隠されたことを全部発表する。食品・化粧品から毒を抜く (01:12:49)


サバタイ派ユダヤ(01:21:15)

ネット(01:21:45)










武田邦彦 氏 _ ダムで川が腐れ、風車で木が枯れる 『 自然エネルギーに頼ると日本の自然は破壊される 』








Trans Fatの危険性(PDF)






危険! 世界的にトランス脂肪酸の規制が広がっている。













医療は 完全に悪魔と死神に 牛耳られている。船瀬俊介氏


医療は完全に悪魔と死神に牛耳られている
(00:12:03)


標準治療 (00:00:27)

悪魔の3点セット (00:00:46)


抗癌剤投与 (00:01:04)

マスタードガス(00:01:50)

糜爛ガス(00:02:31)

猛烈な発ガン性(00:05:15)

癌を悪性化させ、さらにひどくさせる(00:05:29)


1990年OTA報告(00:06:35)

乳がんの患者さん(00:08:00)

命を、しゃぶり尽くす(00:08:50)

80%は、副作用で死んでいる(00:09:11)


抗癌剤は、発癌物質

造血機能を、DNAから破壊(00:10:00)

免疫機能が、ゼロになる(00:10:20)

戦慄の副作用(00:10:55)

医療は完全に悪魔と死神に牛耳られている(00:12:03)











故 鬼塚英昭 氏_日本のいちばん醜い日


偽装騒乱事件だったことを見事に検証した本である。(00:00:27)


彼ら実行部隊を率いたのが昭和天皇の弟にあたる三笠宮(当時、陸軍中佐)であったことを、鬼塚氏は突きとめている。(00:00:35)

昭和天皇は、戦争をユダヤ=国際金融資本勢力と呼応するかのように、大規模に始め、延々と続けた。(00:01:03)

戦争はある種のマネーゲーム、とは見事に本質を突いている。(00:01:17)


唯一マッカサーが企画した日本のカソリック化だけが失敗。 (00:02:11)

それを回避するために8/15の宮城事件=偽装クーデターはしくまれた。 (00:02:24)

森赳近衛師団長は三笠宮の命令で惨殺されたし、阿南陸相も自決させられた。(00:03:11)

天皇の指示であった。(00:03:15)


これは昭和天皇が、このあと2年半は続く日米戦争の結末と、

その大戦後の世界をあらかじめ 知っていたことを意味する。(00:05:47)


天皇は太平洋戦争の前から、闇の権力者たちが創作した、
世界のグランド・デザインを どうやら知っていたらしい。(00:05:58)

次は
アメリカやイギリスと戦争をやって ユダヤの儲けに協力するんだよ、という指令であったのである。(00:07:06)

だから日本は勝てる戦争を、なぜか海軍のミスまたミス(に見せかける作戦)で


意図的に敗戦に導かれていった。
(00:07:26)


大東亜戦争で亡くなった方々には、気の毒で言葉も出ない。 (00:07:37)


支那事変直前の2/26事件は、

北進(対ソ連戦)を主張する陸軍皇道派をはめて壊滅させ、

南進を企画する陸軍統制派を登用するための

天皇の謀=ヤラセだったのである (00:07:45)











毒ガス療法の悪夢 80%のガン患者は殺害されている 船瀬俊介氏


80%は、副作用で死んでいる(00:43:50)


ガンマフィア
(00:26:01)

国家が主要メンバー(00:26:09)

マスメディア(00:27:09)

15兆円がガンマフィアに流れている(00:30:09)

医者への接待費40~50万(00:31:06)

0.1g =7万円(抗癌剤)(00:33:31)

15兆円の利権(00:35:50)

NK(ナテュラルキラー細胞)(00:36:24)

毒殺 (00:36:57)

放射線(00:39:04)

DNA破壊(00:40:08)

手術 (00:40:45)

悪魔の利権 (00:41:10)

癌を増殖させる作用(00:42:10)

80%は、副作用で死んでいる(00:43:50)

1日 3000から5000個の癌細胞が生まれている (01:17:36)

活性増殖細胞 (01:18:40)

NK細胞は、精神に反応する (01:19:02)

早期発見・早期殺害(01:20:18)









故鬼塚英昭 氏 _ 戦争は、すべて八百長 『日本の真相』


戦争はすべて八百長(00:38:51)

日本は戦争をするように仕組まれていたと考えると全て矛盾がなく納得ができるんです。 (00:35:30)


熊毛郡田布施町 (00:00:21)

大室寅之佑 (00:03:48)

明治天皇の秘密 (00:03:55)

殊にユダヤを中心とする国際金融マフィアが知り、天皇一族を操っている。(00:13:26)


秦郁彦(いくひこ)(00:13:40)

仕組まれた戦争 (00:15:35)


皇室スキャンダル (00:18:21)

大正天皇には、子種がない(00:18:39)


西園寺八郎 (00:19:26)

昭和天皇の秘密 (00:21:34)

昭和天皇の父親は、西園寺八郎 (00:22:01)

死ぬまで侍従として息子(昭和天皇)のそばにいた (00:22:23)

住友と天皇家は、血族 (00:23:04)


秩父宮は、東久邇 稔彦(ひがしくに なるひこ)の子供 (00:23:298)

天皇のための戦争(00:25:02)

戦争というものは、必ずどこかで企みがあるものなんです (00:25:04)

昭和天皇だけが、日本のストーリを全部知っていた (0:26:01)

真珠湾攻撃も大事なところで手をぬく (00:26:28)


海軍は、2年分しか石油をもってない(00:27:24)

パナマ国籍の船ならば、攻撃できない (00:28:34)

天皇が内通していた(00:31:38)


スターリンに発したい情報をつたえる (00:32:45)

天皇一族は、ゾルゲを野放しにする (00:33:15)


終戦工作と白州次郎 (00:33:39)

ヨハンセングループ (00:34:17)

日本の最高機密が、翌日には電報で全部流れていく (00:35:16)

日本は戦争をするように仕組まれていたと考えると全て矛盾がなく納得ができるんです。 (00:35:30)

弟の公一に機密情報を流してソビエトに渡せと、ソビエトを安心させて南方政策を取る訳です。 (00:35:45)

火事場泥棒なんです。(00:36:15)

こじつけ無罪論(00:36:19)

明治天皇作とされる歌の真意 (00:37:05)

第二次世界大戦の総括をやっている(00:38:21)

戦争はすべて八百長(00:38:51)


戦争は継続しなければいけない (00:40:48)

天皇が被爆に加担した(00:42:23)


白洲次郎の秘密(00:44:17)

吉田茂の秘密(00:46:20)

こころの痛みを感じない者が日本のリーダーになる これを正さなければ未来はない(00:49:21)

キッシンジャーと中曽根(00:57:00)

使い捨て人形(コンプラドール)からの反乱(01:08:35)









国際連合を設立するために世界大戦が起こされた_フリーメーソンと創価学会



国際連合を設立するために世界大戦が起こされ、


関連事件を含めると1億人以上の人々が命を落とした。
(00:05:58)


池田氏はローマクラブの正体を知ってか知らずか、

ローマクラブの環境問題解決への提言の陰に隠れた「生物化学兵器のエイズ、

エボラ出血熱、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ等の人工ウィルス、

ペット用断種剤入り子宮頸癌ワクチンばらまきによる手段を選ばぬ人口削減政策」に全面協力している。 (00:01:40)

ローマクラブはとんでもないクラブだと分かったと 言っている。 (00:02:05)

創価学会員はイルミナティ・フリーメーソンのマインドコントロール下にあり、彼等の奴隷として働かせられている。

世界支配者層にとっては大変喜ばしいことである。 (00:02:20)

創価学会の機関誌聖教新聞や大白蓮などの記事に登場する
ローマクラブや国際連合等は、

知る人ぞ知る、典型的な悪魔教宗団のジェンタイル・フロント。(00:03:00)

創価学会員達、特に婦人部等は『創価学会は国連と共に世界平和に貢献しているのよ。(00:03:10)

戦前は国際連盟、戦後は国際連合と名を変えて、悪魔教集団が世界統一政府を樹立するためにつくった組織

という認識が、彼等にはまるで無い。(00:03:35)

解説: (国際連合)の正体 United Nations 「日本では国連が世界平和と人類安寧の旗手だと考えている人が多いが、

実はその逆である。

まず創設の契機が 『二度と世界大戦などが発生しないように』などではなく、

国連創設の口実となるように、無数の犠牲を伴う大規模な世界大戦が企画され、その通りに実行されたのである。

誤解してはならない。

国連の目的は、各民族国家を廃止して一握りの世界的な財閥が全人類を支配する体制の構築である。(00:03:45)

そこで世界支配者層は国際連合を設立し有無を言わさず米国を始めとする全世界各国を加入させるため、

空前絶後の
八百長戦争、第二次世界大戦を企画、実行に移した。(00:04:58)

憎むべき悪役はヒトラー、ムッソーリニ、真珠湾騙し討ち攻撃の山本五十六等、

キャスティングも完璧なその壮大なドラマに世界は引き込まれた。

(ヒトラーと山本五十六は悪役の演技を終えた後、別人を身代わりにして殺し、自らは生 き延びた )。(00:05:18)


「これで世界から戦争は消えるだろう!」戦後の高揚感に浸る人々に、国連の正体を訴え る声は届かなかった。

世界から戦争を無くすために国際連合が設立されたのではない。

国際連合を設立するために世界大戦が起こされ、関連事件を含めると1億人以上の人々が命を落とした。(00:05:58)

国の宝、未来ある若い日本人女性 300万人に、世界支配者層の外郭団体ローマクラブが放つ生物化学兵器、


ペット用断種剤入り猛毒子宮頸癌ワクチン接種をいの一番に呼びかけた のは公明党議員。(00:07:25)

創価学会は、国際連合というイルミナティ・フリーメーソンがNWO実現に向けて設立した組織に属しているという (00:08:18)

ローマクラブも勿論、純然たるイルミナティ・フリーメーソンの組織。


世界人口削減を叫び、人工生物兵器 (エイズ)の極秘開発他、あらゆる人口削減政策に関わっている。(00:08:40)

公明党が子宮頸癌ワクチン接種を呼びかける3年以上も以前から、

アメリカでは接種し た女の子たちに深刻な問題が生じていた (00:09:10)

創価学会の現在の本業、それは本来自分達が信仰の根本として外護す べき母体であった

日蓮正宗の破壊と、日本民族売り飛ばし


それが、過去 50年以上にわたって、世界支配者層の下で行って来た、創価学会の主な活動内容だ。 (00:09:55)


……………………
…………………………………

イルミナティ・フリーメーソンと創価学会


………………………………………………………

イルミナティ・フリーメーソンと創価学会(PDF)












安保流「がんを治す4か条」 (PDF)


安保流「がんを治す4か条」


最近、話題沸騰・ベストセラーになった「免疫革命」の著者、

安保徹教授(新潟大学大学院医歯学総合研究科教授)の監修された著書、

「安保徹の免疫学入門(宝島社出版)」から、

がんについてのお考えと、治す方法を抜粋させていただきました。

がんは、免疫力を強めることで治すことが出来る。

「現代医学は、誤った方角へ進んでいます。

・・・たとえば、たばこが肺がんの原因である、といわれています。

しかし今日、喫煙率は年々低下しているはずなのに、

それとは正反対に、肺がんによる死亡率はどんどん高くなっている。

これを、どう説明できるのでしょうか。

・・・発がん物質ががんを発症させるということは、誰も証明していない。

たんに、イマジネーションでいっているだけなのですね。

がんと診断されたとき、『このがんの原因はたばこです』とか、『自動車の排気ガスですね』と指摘できる医者はいません。

がんは、免疫抑制の極限で起こる病気なのです。

がんにかかった人は、体の中の免疫が徹底的に抑えつけられるような強いストレスがあったはずです。

私たちの気づいたことは、がんの患者さんのほとんどが、

体内のリンパ球の減少によって『免疫抑制』の状態になっているということでした。

こういう状態に陥ると、体全体を調整する自律神経の一つである交感神経が緊張状態になります。

これは働きすぎだとか心に悩みがあるなど、

肉体的・精神的な強いストレスが原因になっているのではないかと考えました。


そこで、患者さんにたずねてみたところ、その考えは、見事に的中したのです。

・・・この肉体的・精神的なストレスこそ、がんの真の原因だったのです。

即刻、今受けている治療をやめてください。

そうして副交感神経を刺激する生き方をすれば、1~2年もしないうちにがんは治ります。

がんの原因は体質的なものだとか発がん物質の刺激によるものだと考えられてきましたが、

発がんの本当のメカニズムを捉えていないのですから、実はいまだに治療法は確立していないといっていい。

そのため、がんは悪いものだから、それを取り除こうとか叩いて小さくしようという道をたどっている。

それが、手術であり抗がん剤の投与や放射線照射という治療法なのです。

これらは『がんの三大療法』といわれているものですね。

多くの患者さんは、当然のことのように受け入れています。

ところが、がんの発生のメカニズムの解明が間違った道筋をたどっているのですから、

それに基づく治療方法が常に正しいとは限らないのです。

さらにこれらの三大療法はいずれも、免疫システムを抑制する方向にあることに大きな問題があります。

すでに述べたように、がんの本当の原因は強い免疫抑制状態にあるのですから、方向が180度違っているのです。

たとえ一時的にがんが切除されたり、小さくなったりしても、いずれ再発する可能性もあり、その時には、

免疫力が弱まっていてがんと戦うことが出来なくなってしまいます

がんと聞くと、とてつもなく凶悪な細胞を連想し、生じてしまったら周囲の正常な細胞を次々と破壊していくという、

おそろしい悪の権化のようなものを連想する人が多いと思います。

しかし、実は、がん細胞の生命力は強いものではないのです


発がんの研究を行う場合にはネズミが実験に使われます。

このとき、ネズミにがんを発生させようとすると、がん細胞を100万個も注射しなくてはなりません。

それでようやく発がんする。ところが、リンパ球を減らしたネズミ、つまり免疫力を弱くしたネズミの場合には、

1000個のがん細胞で発がんします。

がん細胞は、それほどリンパ球に弱いというわけです

健康な人の体内でも、毎日100万個ほどのガン細胞は生まれています。

しかし、発病に至らないのは、免疫力が働いてがん細胞を殺しているからなのです。

がんは、免疫力を強めることで治すことが出来ます。

同時に、免疫力を高めるということは、がんの予防にもつながるわけです。


安保流 がんを治す4か条


ストレスの多い生活のパタンを見直す

ムリせず、ラクせず。「目標の7割を達成すればよし」とすれば精神的なストレスはたまらないし、肉体的にも負担がかかりません。

さまざまなストレス①職場では仕事の量は多くスピードはアップ状態

②リストラや職場での人間関係③家庭でも夫婦間問題、子供の教育問題、住宅ローン問題、老親介護問題などが山積


2 がんの恐怖から逃れる

がんは決して怖いものではなく、がん細胞はむしろ「弱い細胞」です。
治そうという心こそが大切です。

がんは不治の病ではありません。恐怖など感じる必要はありません。

3 免疫を抑制するような治療を受けない。受けているような場合はやめる。

間違った方向に進んでいる三大療法では、がんは決して治りません。


ときには、悪化させすらします。

リンパ球が増えて交感神経の緊張状態が改善されると、がんは退縮していきます。

ですから、もし手術、抗がん剤、放射線照射などの、

免疫を抑制する治療を受けようとする場合あるいは受けている場合には、


すぐにやめるべきです。



4 積極的に副交感神経を刺激する

玄米や食物繊維を多くとりましょう。

また小魚、小エビ、発酵食品などはほぼ完全な栄養素が含まれています。

副交感神経を刺激するとリンパ球が増えて免疫力がアップします。

①体にいい物を食べる

②軽い運動を続ける

③笑う










故 佐宗邦皇 氏_ 歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相


大室寅之祐を すり替えて天皇にした。 (00:14:49)


歴史は改竄されている。 (00:00:13)

本能寺の変 (00:00:15)

明智光秀 (00:01:30)

天海 (00:12:30)

明治維新 (00:12:40)

睦仁(むつひと)親王 (00:14:00)

大室寅之祐を すり替えて天皇にした。 (00:14:49)


勝海舟 (00:17:19)

勝海舟・西郷隆盛 (00:19:17)

欧米の植民地勢力に対抗するために、日本・朝鮮半島・中国の3カ国が一緒になって対抗しなければだめだ。(00:19:58)

明治政府の全体の構造が解る (00:22:13)

孝明天皇暗殺(00:24:35)

伊藤博文(00:24:38)

厠・槍(00:25:42)

睦仁(むつひと)親王 (00:26:26)

南朝系の天皇であると宣言できなかった。(00:30:21)

中丸薫のお父さん (00:31:38)

伊藤博文の犯した犯罪を覆い隠すために作った体系 (00:33:38)

明治憲法自体がインチキ (00:34:25)

どこまで戻ったらいいかというと、
明治維新のところまで戻るべき (00:34:35)

世界政府を作ろうとしている(00:43:16)

アメリカを潰すことも入っている(00:43:29)

アメリカが植民地になった(00:43:35)










インフルエンザワクチンの添付文書

ホルムアルデヒドや水銀を体内に直接注入することなど許される事ではありません。


水銀は脳に蓄積します。


トロトラスト(造影剤)使用による肝臓癌・白血病発症に無反省・隠蔽の体質が同じような薬害を何度も繰り返しもたらしています。

(医療に携わる皆様方、)信頼に足る存在になって下さい。『生命』とは守るべき尊いものです。


私が掛かり付けの医師からいただいたインフルエンザワクチンの添付文書①

  チメロサールが明記されています。


私が掛かり付けの医師からいただいたインフルエンザワクチンの添付文書②


  ギランバレーが載っています。


新型インフルエンザワクチンの接種後副反応報告


チメロサールの構造式





チメロサールとワクチンについて


保存剤(チメロサール等)が添加されている新型インフルエンザワクチンの使用について

新型インフルエンザワクチンQ&A|厚生労働省


「アジュバント」を含むブログ

インフルエンザワクチンの保存剤とアジュバント


保存剤(チメロサール等)が添加されている新型インフルエンザワクチンの使用について


子供をそして健康と未来を守るために


ワクチンのアジュバントと添加物について


「原子炉ビジネス」vs「ワクチンビジネス」

子宮頚癌ワクチン「アジュバント」の危険性





Dr. Mercola アメリカ

私は、最近チメロサールが健康に及ぼす危険を証明する数々の研究結果をまとめた。

「チメロサールが危害を及ぼすという根拠はない」と言っている人たちが、真実を伝えてないことを証明したものである。

反対のことを示す証拠が山ほどある。ワクチンが有効であると考えられるためには、

ワクチンに対する免疫反応が、ワクチンの中にある生きたウィルスもしくは死んだウィルス(抗原)に対し、

抗体を生成しなければならない。

アジュバントは、抗原に対する免疫反応を強くさせるための添加物である。

ラテン語で「助けること」という意味のadjuvareという言葉に由来している。

アジュバントを加えることで、

ウィルス抗原を少なくしても(希釈しても)効果が得られるため、

製造コストが安くなる。

しかし、残念ながら、アジュバントの多くは、毒性が高い。

アジュバントには何種類かある。

最も一般的なものは、水酸化アルミニウム•リン酸アルミニウム•リン酸カルシウムである。

他にも、 サメの肝臓から抽出 スクアレン(squalene)のような油性のエマルション(乳濁液)を含んだ

アジュバントもあるが、米国内で流通するワクチンでの使用はFDAが認可していない。

ヨーロッパなどの諸外国に流通するワクチンには、スクアレンがアジュバントとして使用されているものがある。




チメロサール(wiki)

ワクチンの中に有機水銀化合物が添加されているものがあるのをご存知でしょうか?(PDF)




チメロサール除去装置


米国製インフルエンザ生ワクチン










日本は、明治時代からイギリスの植民地【ベンジャミン・フルフォード 熊本講演 2010/8/27】


日本は、明治時代からイギリスの植民地(00:48:00)


本間さんは、殺された (00:20:50)

竹中平蔵 (00:39:09)

秘密戦争に巻き込まれてしまった (00:43:28)

だれも知らない経済のからくり(00:44:30)

世界を支配するマフィアの仕事 (00:45:13)

1913年以降、お金を分配するのは、議会ではなく民間会社 (00:46:00)

日本は、明治時代からイギリスの植民地 (00:48:00)

JAL123便は、アメリカが撃墜した (00:51:38)

中曽根は、厚生労働省に圧力をかけ、日本の人口を減らすため、食品・薬・洗剤・化粧品に避妊剤・

添加物(歯磨き、シャンプ-には合成洗剤・油脂にはトランス脂肪酸・食品には有害色素)を入れさせた
(00:53:01)

日本を差し上げます(01:03:40)

エネルギーが、ただ同然になる (01:15:30)

すでに癌は治せる(01:11:30)

HIV・サーズ・鳥インフルエンザ・全部、人工的に作っている (01:12:25)

田中角栄・橋本龍太郎・竹下登・大平正芳・小渕恵三は、闇の勢力に殺されたか失脚させられた(01:22:45)

世界のお金を、得体のしれない、密室人間に譲ってはいけない(01:27:50)

アングロサクソンプロジェクト (01:45:50)

イルミナティについて (01:53:00)









故 鬼塚英昭 氏_日本のいちばん醜い日


偽装騒乱事件だったことを見事に検証した本である。(00:00:27)


彼ら実行部隊を率いたのが昭和天皇の弟にあたる三笠宮(当時、陸軍中佐)であったことを、鬼塚氏は突きとめている。(00:00:35)

昭和天皇は、戦争をユダヤ=国際金融資本勢力と呼応するかのように、大規模に始め、延々と続けた。(00:01:03)

戦争はある種のマネーゲーム、とは見事に本質を突いている。(00:01:17)


唯一マッカサーが企画した日本のカソリック化だけが失敗。 (00:02:11)

それを回避するために8/15の宮城事件=偽装クーデターはしくまれた。 (00:02:24)

森赳近衛師団長は三笠宮の命令で惨殺されたし、阿南陸相も自決させられた。(00:03:11)

天皇の指示であった。(00:03:15)

これは昭和天皇が、このあと2年半は続く日米戦争の結末と、

その大戦後の世界をあらかじめ 知っていたことを意味する。(00:05:47)


天皇は太平洋戦争の前から、闇の権力者たちが創作した、
世界のグランド・デザインを どうやら知っていたらしい。(00:05:58)

次は
アメリカやイギリスと戦争をやって ユダヤの儲けに協力するんだよ、という指令であったのである。(00:07:06)

だから日本は勝てる戦争を、なぜか海軍のミスまたミス(に見せかける作戦)で


意図的に敗戦に導かれていった。
(00:07:26)


大東亜戦争で亡くなった方々には、気の毒で言葉も出ない。 (00:07:37)


支那事変直前の2/26事件は、

北進(対ソ連戦)を主張する陸軍皇道派をはめて壊滅させ、

南進を企画する陸軍統制派を登用するための

天皇の謀=ヤラセだったのである (00:07:45)







熱力学の法則と熱機関




生命物理化学


気体の内部エネルギーと理想気体の自由度


内部エネルギー & エントロピー


ヘンリーの法則と平衡


カルノーサイクル


非平衡の定常状態 地球の仕組み


エントロピーとエネルギー


熱力学の法則と熱機関



太田龍 二・二六事件の真相、全面開示


………………………………………………………

太田龍 二・二六事件の真相(PDF)

………………………………………………………

天皇の陰謀(動画)


………………………………………………………

天皇の陰謀(訳読)

………………………………………………………

昭和天皇_財界の為の戦争_『アヘン事業・侵略ビジネス』


………………………………………………………

昭和天皇&財界の為の戦争 アヘン事業 侵略ビジネス(PDF)

………………………………………………………

イルミナティ・フリーメーソンと創価学会


………………………………………………………

イルミナティ・フリーメーソンと創価学会(PDF)

………………………………………………………

島津論文 (福島原発事故の原因)



……………………
…………………………………

島津論文 英文PDF

………………………………………………………

島津論文 和文PDF

………………………………………………………

日本の真相 鬼塚英昭


……………………
…………………………………

日本の真相 鬼塚英昭(PDF)

………………………………………………………

広島原爆投下の真相__日本のいちばん醜い日


……………………
…………………………………

広島原爆投下の真相(PDF)

………………………………………………………

スライヴ 『THRIVE フォスター・ギャンブル』


……………………
…………………………………

スライヴ (PDF)


………………………………………………………

Y Ishiguro のアップロード動画




TOP ↑



アクセスカウンター







         

  

フッターイメージ

inserted by FC2 system