日本の戦国時代




ページ内検索

検索バーを使用して、閲覧中のページで特定の語句を検索できます。

キーボード ショートカットの Ctrl+F キー(Windows、Linux、Chrome OS)または ⌘-F キー(Mac)を押して、

ページの検索バーを開き、バーに語句(キーワード)を入力し、検索します。



リンクを新しいタブで開く(複数のタブを開く)

Ctrl キー(Windows、Linux)または ⌘ キー(Mac)を押しながら、そのリンクをクリックします。


画像ファイル(jpegファイル)を見るとき、マウスホイールをうまく使って見やすくしてください。

Ctrl+上回転で Zoomin あるいは Ctrl+下回転で Zoomoutになります。


End keyを押すと最後尾に飛びます。そこで、ページを選択できます。


………………………………………………………

インターネットに、勝手に広告が出てきて困っているひとに、下記のソフトをお勧めします。

無料版をインストールして下さい。


Malwarebytes Anti-Malware

………………………………………………………

無料セキュリティソフト KINGSOFT Internet Security

………………………………………………………

Y Ishiguro のアップロード動画

………………………………………………………

項目選択肢
Ctrl キー(Windows、Linux)または ⌘ キー(Mac)を押しながら、そのリンクをクリックします
………………………………………………………

項目一覧
Ctrl キー(Windows、Linux)または ⌘ キー(Mac)を押しながら、そのリンクをクリックします
………………………………………………………

リンク 環境問題を考える
……………………
…………………………………

20世紀地球温暖化の実像 ~再考・地球温暖化論~
………………………………………………………
検索 グーグル



日本の戦国時代はイエズス会悪魔教宗団が日本征服のために創り出したものであり、


「 (分割し、対立させて統治せよ」の原理に則ったもの。(P8)


日本民族は、創価学会を背後で操る巨悪の正体を見破り、彼らの日本民族征服計画を阻止できるのだろうか? (P1)

国際ジャーナリスト中丸薫氏は

ローマクラブ会長のアウレリオ・ペッチェイにも会った ローマクラブはとんでもないクラブだと分かったと 』(P2)

ヒトラーと山本五十六は悪役の演技を終えた後、別人を身代わりにして殺し、自らは生 き延びた (P3)


国際連合を設立するために世界大戦が起こされ、関連事件を含めると 億人以上の人々が 1 命を落とした。 (P3)


創価学会は国際連合というイルミナティ・フリーメーソンが 実現に向けて設立した NWO 組織に属しているという。


これは文字通り、悪魔教の手下ということだ。 (P3)

道理で、公明党が積極的に、断種ワクチンである子宮頸癌ワクチンを日本の女の子達に接 種させる訳だ。

創価学会はローマクラブのいいなりに動いている事がよくわかる。(P4)

田中角栄元首相や中川昭一元財務大臣、近ではベネズエラのチャベス大統領がこの技術 で暗殺されている。 (P5)


公明党を所有する創価学会を支配することで、日本民族洗脳プロジェクト推 進に拍車をかけ、終的に日本民族を抹殺すること。(P6)

仏教の高峰は法華経であり、その法華経の肝要は寿量品(じゅりょうぼん)であり、

そ の奥底に秘められた三大秘法の御本尊と血脈を受け継ぐのは日蓮正宗であることを突き止 め、その抹殺を仕掛ける。(P7)

この二人の突然死は悪魔教イエズス会のもたらした猛毒 ヒ素による暗殺と言われている。 豊臣秀吉の不審死も同じくヒ素による毒殺が疑われている。(P7)


日本の戦国時代はイエズス会悪魔教宗団が日本征服のために創り出したものであり、 「 (分割し、対立させて統治せよ」の原理に則ったもの。(P8)


大名達の黄金が底を突くと、次には若く美しい日本人女性を商品として売り捌く奴隷ビジ ネスでボロ儲けという抜け目無さ。

彼らは正しく「悪魔」の名に値する。(P8)


中でもその中心たる日蓮正宗の抹殺は第一に実行されなければならない、というのが彼ら 世界支配者層の考えだ。

太田龍氏は言う。 (P9)


日本の象徴で世界遺産にもなっている富士山も、日本から消滅させる事を企む。 年、麓に核爆弾を仕込んで大噴火を狙う。

2011 地震は起こったが、幸い噴火は起こらなかった ) (P9)

太田龍氏はまた「 人間至上主義』は、パリサイ・ユダヤのゴイム(=ブタ=異民族)社 『 会秩序解体のための核ミサイル兵器のようなもの」と述べている。 (P10)


創価学会員は 自分達が世界悪強の邪教集団に支配され利用されていることに、何も気付いていない。 (P11)


地震兵器による阪神大震災や東日本大震災の津波等も、全く知らない。

これらは全て悪魔教宗団の為せる業である。 (P11)

悪魔教宗団はまた、メディア、教育、食糧、エネルギー、軍事の全てにわたって主導権を握っている。


この怪物が創価学会を一蹴し、次いで日蓮正宗を狙っている。 (P12)

オウム真理教麻原 彰晃 あさはら しょうこう 本名:松本 智津夫 まつもと ちづお は、

創価学会のオウム事件への関わりの深さを十分知っている。 (P12)

自称 1000万人の会員がいるらしいが、これだけの巨大な母集団がありながら、

その中に悪魔教の存在に気付いている会員は一人もいないのだろうか? (P13)


創価学会員を目覚めさせ、悪魔教の支配から解放することは、

日本民族を滅亡の淵から救うことにつながり 延いてはアジアを救い 世界の民衆を救うことにつながるだろう 創価学会と悪魔教、


そして彼らがこの日本で行っている事について、今まで誰も試みたことのないような切り口で綴ってみた。(P13)

彼らは仏、或いは神、或いは天魔(悪魔)と呼ばれる。

彼らの存在と意義を正しく認識する事が、この問題を理解し、行動を起こす第一歩となる のかもしれない。(P13)




















         TOP ↑

アクセスカウンター






      

  

フッターイメージ

inserted by FC2 system