クラス

                      




基礎編


発展編


応用編

科学


有機編


熱力学



科学編


環境科学&健康問題


環境問題Ⅰ


環境問題Ⅱ


環境問題Ⅲ


探究課題


生物基礎


理科総合


化学基礎


化学実験


物理基礎


科学と人間生活


3G



北里大学の研究発表によると、交通事故で死亡した5歳未満の子供54人を解剖し た結果、何と42人に動脈硬化があったそうです。
これは、全体の78%に当たります。
小学校高学年では、学校給食の結果、ほとんど全員が内蔵(心臓)の血管が動脈硬化です。


学校給食のパンは、ポストハーベストされて輸入された2等小麦粉を使用しているため、クロルピリホスメチル・マラチオン・フェニトロチオン含めて濃度平均10.2ppb(=ng/g)の汚染があります。

ポストハーベスト農薬




大室寅之祐に すり替えて天皇にした

天皇を国家元首とする憲法改正を前に、最後の象徴天皇として生前退位の意向を示した2つの目的

天皇が内通していた

明治以降の中枢部に、ワン・ワールド、フリーメイソンの指揮系統がずっと機能している

偽クーデタをデッチアゲ


明治憲法自体が、インチキ

日本の天皇家は、日本のものではない。裏担当は、戦前はロスチャイルド、戦後はロックフェラー


島津論文 (福島原発事故の原因)


イルミナティの、傀儡として作られた歴代天皇 こういうものを批判的、客観的 詳細に検証していく精神的・心理的な力が必要です

広島に、8月6日 午前8時頃と回答したのは、天皇一派であったのだ

イルミナティ、サタニスト 世界権力によって育成された極めて有能な傀儡である


天皇の陰謀

天皇陛下は、篭の中の鳥、自由がない、日本のものではなく外国の代表


イルミナリティのワンワールドの意志


国際金融マフィアが知り、天皇一族を操っている


ワンワールドによる宮中の支配は、完璧になっています


天皇が被爆に加担した

イルミナティ、サタニスト 世界権力の道具

イルミナティの命令を実行したんですよ

イルミナリティのワンワールドの意志

スターリンに発したい情報を伝える


ワンワールドによる宮中の支配は、完璧になっています


二・二六事件の真相




ベンジャミン・フルフォード

ベンジャミン・フルフォード 『~陰謀論総まとめ~』

地球維新 vol.1 ベンジャミン・フルフォード

ベンジャミン・フルフォード氏「世界の裏事情の基礎知識」

ベンジャミン・フルフォード & レオ・ザガミ

ベンジャミン・フルフォード × 泉パウロ

『 日経前2015/11/24 』 リチャード・アミタージ、マイケル・グリーン、カーク・キャンベルを、野放しにしてはならない

日本銀行を国有化して下さい



ベンジャミン・フルフォード 2013年6月27日 (木)

ベンジャミン・フルフォード 11月24日 2012年


長く生きられないように仕向けられている 『2012年の革命』

「FACT2017」 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ

ベンジャミン・フルフォード_わざと戦争を起こしたと思っている人達は陰謀論者 『~陰謀論総まとめ~』

ベンジャミン・フルフォード 熊本講演


彼等の価値観を擦り込まれてしまう

恐怖が混じっている情報は、ほとんど嘘です

常識として疑いもしなかっうたことが、実は意図的に歪められ…

情報の見分け方

教育・情報・医療・食料など生活に必要な各分野をすべて掌握しています

弱肉強食が生物の宿命であるという考え方が、金融を中心とした資本主義の世界を維持するのに、もってこいの感覚を生みだすからです

我々が体験して学ばなければならない

彼等の価値観を擦り込まれてしまう

金による支配・ダーウィンの進化論


長く生きられないように仕向けられている

「一番よくないのは、放射線治療です」(安保教授)

そもそも、ガンの定義というのはないというのだ。
組織に他とちょっと違う「ような」部分があると、ガンといってみたり腫瘍といってみたり嚢胞といってみたりしているだけだというのである。


ガンマフィア・国家が主要メンバー

早期発見・早期殺害

癌でさえ、適応反応

転移は癌が治る前兆なのです。

すでに癌は治せる

日本で使われてる、あるい世界で使われてる抗がん剤のルーツは、毒ガス兵器です。
マスタードガスです。


この修復細胞こそが癌なのです。

がん患者さんのための『免疫とがん』講座

病気が治る免疫相談室




あらゆる薬は、毒である


地獄行きの新幹線『ガン治療のウラ』

毒ガス療法の悪夢 80%のガン患者は殺害されていた

ガンマフィア

本当はガンは治る

犠牲者は、年間29万6千人

国家が主要メンバー

犯罪ガン治療の正体_放射線_抗ガン剤_手術の嘘

狂った輸血医猟の真相

ガン検診受けてはいけない



女性ホルモンや避妊剤を、洗剤やシャンプーや歯磨き粉や化粧品に、ばらまいている

これも政策的なんです

ショートニング(食パンに入っています)やマーガリン・コーヒーに入れる白い液体(粉)

食品・化粧品から毒を抜く

食品から毒(トランス脂肪酸)を抜く

トランス脂肪酸について


毒ガス療法の悪夢_80%のガン患者は殺害されていた

病院に行くな



高学歴者ほど教育から洗脳を受けている

マスコミは権力者層の広報であり、彼らの手先

ガン検診受けてはいけない

ネットの力で、秘密が秘密でなくなる

日本の戦国時代

国連(国際連合)は、世界民族のものではない


島津論文

金による支配・ダーウィンの進化論

すでに癌は治せる

ベンジャミン・フルフォード氏「世界の裏事情の基礎知識」

ベンジャミン・フルフォード_『~陰謀論総まとめ~』

【中丸薫】 世界戦略の真実

【中丸薫・古歩道ベンジャミン】信じられない真実の数々

癌は身体の必要に応じて発生したもので、身体には必要なものです。



日本は、明治時代からイギリスの植民地

島津論文(福島原発事故の原因)

長く生きられないように仕向けられている

戦争はすべて八百長である

「一番よくないのは、放射線治療です」(安保教授)

そもそも、ガンの定義というのはないというのだ。
組織に他とちょっと違う「ような」部分があると、ガンといってみたり腫瘍といってみたり嚢胞といってみたりしているだけだというのである。


ガンマフィア・国家が主要メンバー

早期発見・早期殺害

癌でさえ、適応反応

転移は癌が治る前兆なのです。

すでに癌は治せる

日本で使われてる、あるい世界で使われてる抗がん剤のルーツは、毒ガス兵器です。
マスタードガスです。


この修復細胞こそが癌なのです。

がん患者さんのための『免疫とがん』講座

病気が治る免疫相談室


フランスの核実験も日本のプロトニウムで核実験をやっている



あらゆる薬は、毒である


地獄行きの新幹線『ガン治療のウラ』

戦争は すべて八百長

戦争は継続しなければいけない

第二次大戦は茶番劇

第二次世界大戦も、この人達によって最初から脚本どうりに演出されたインチキな戦争だった



第3次世界大戦は、起きますか

国際連合を設立するために世界大戦が起こされた

わざと戦争を起こしたと思っている人達は陰謀論者


仕組まれた戦争



地獄行きの新幹線『ガン治療のウラ』

毒ガス療法の悪夢 80%のガン患者は殺害されていた

ガンマフィア

本当はガンは治る

犠牲者は、年間29万6千人

国家が主要メンバー

犯罪ガン治療の正体_放射線_抗ガン剤_手術の嘘

狂った輸血医猟の真相



トランス脂肪酸の危険性

トランス脂肪酸の危険_ 認知症、痴呆症

トランス脂肪酸


女性ホルモンや避妊剤を、洗剤やシャンプーや歯磨き粉や化粧品に、ばらまいている

これも政策的なんです

ショートニング(食パンに入っています)やマーガリン・コーヒーに入れる白い液体(粉)

食品・化粧品から毒を抜く

食品から毒を抜く

長く生きられないように仕向けられている

食品から毒(トランス脂肪酸)を抜く

トランス脂肪酸について




戦争は商売・ナイラの涙 やらせとPR広告

犯罪ガン治療の正体_放射線_抗ガン剤_手術の嘘

弱肉強食が生物の宿命であるという考え方が、金融を中心とした資本主義の世界を維持するのに、もってこいの感覚を生みだすからです

グローバル・コンスピラシーという枠組のなかで イルミナティの、傀儡として作られた歴代天皇

現在、マスコミは完全に支配されている

明治以降の中枢部に、ワン・ワールド、フリーメイソンの指揮系統がずっと機能している

千葉の沖に捨てに行っていました

輸血で殺される GVHD

【偽装社会】麻原彰晃氏を廃人化した理由

リチャード・アミタージは、竹下登に拷問を掛けて殺した

毒ガス療法の悪夢_80%のガン患者は殺害されていた

病院に行くな

国際金融マフィアが知り、天皇一族を操っている。

戦争はすべて八百長である

イルミナティ・フリーメーソンと創価学会

バーボンに、アジュバンド

そのグループが警察など入り込んで 日本で大きな部隊としてなった



安保徹先生 死因

医療マフィア

ガン検診受けてはいけない

抗癌剤打つな

ガン治療が間違っているときは 見つけた方が不利

ワクチン

医療マフィアが推進する人口削減計画

移植片対宿主病(GVHD)

抗ガン剤で殺される

昭和天皇は、輸血で崩御された

10月サプライズ


偽クーデタをデッチアゲ・それは裕仁と、三笠宮が主たる助手になって、でっち上げた話

天皇が被爆に加担した

ネットの力で、秘密が秘密でなくなる

北朝鮮のミサイルは、日本・韓国(朝鮮半島)を守るためにある

破綻への超特急 リニアモーターカーの大愚行



原発がどんなものか知ってほしい

あらゆる薬は、毒である

戦争は すべて八百長

第二次世界大戦も、この人達によって最初から脚本どうりに演出されたインチキな戦争だった

第二次大戦は茶番劇

広島 原爆投下の真相

戦争は商売・ナイラの涙 やらせとPR広告

ネットの力で、秘密が秘密でなくなる

恐怖が混じっている情報は、ほとんど嘘です

(西園寺八郎は、)死ぬまで侍従として息子(昭和天皇)のそばにいた

原発がどんなものか知ってほしい

菅直人は、北朝鮮エージェント・小沢一郎は、J・ロックフェラーの従業員・鳩山一郎は、フリーメイソン

昭和天皇の母親は貞明皇后ではない

第二次世界大戦も、この人達によって最初から脚本どうりに演出されたインチキな戦争だった

安倍総理大臣は選挙泥棒で違法に、総理大臣になったことをお詫びして辞任

太田龍 二・二六事件の真相

こころの痛みを感じない者が日本のリーダーになる。これを正さなければ未来はない

伊藤博文の犯した犯罪を覆い隠すために作った体系

第3次世界大戦は、起きますか

二・二六の将校もそれを嘆いて死んでいった



教育・情報・医療・食料など生活に必要な各分野をすべて掌握しています

中曽根は、厚生労働省に圧力をかけ、日本の人口を減らすため、食品・薬・洗剤・化粧品に避妊剤・添加物を入れさせた

日本の最高機密が、翌日には電報で全部流れていく

真珠湾攻撃も大事なところで手をぬく


実は、その時にリンパ球が最高の働きを示すわけです。

いま、赤ちゃんが青信号!


危険! 世界的にトランス脂肪酸の規制が広がっている・日本人を狂わせる5つの有害物質


グローバル・コンスピラシーという枠組のなかで イルミナティの、傀儡として作られた歴代天皇

戦争は継続しなければいけない

我々が、今まで常識として疑いもしなかっうたことが、実は意図的に歪められ、ある勢力にとって都合のいい社会が作られいる

石屋(フリーメイソン)の陰謀への警告が、繰り返されている

最も危険な、致命的・驚異的な存在となるであろうから、絶対抹殺しなければならないと­、ザビエルが来た時に既に決定している

偽予言者の正体です




癌でさえ、適応反応

孝明天皇暗殺

早期発見・早期殺害

トランス脂肪酸について

安保徹の免疫学講義・自律神経と免疫の法則

ガンマフィア・国家が主要メンバー

伊藤博文の犯した犯罪を覆い隠すために作った体系

ザビエル「日本は、この地上から抹殺されるべきだ

『真実の暴露』

故佐宗邦皇 氏 「911の真相」



第二次大戦は茶番劇

昭和天皇が戦争狂になった背景

日本は、戦争をするように仕組まれていた

第二次世界大戦もインチキな戦争だった

戦争は継続しなければいけない

第3次世界大戦は、起きますか

ペンタゴン・ロシア軍・中国軍は金融マフィアに騙された第3次世界大戦はやらない

第二次世界大戦も、最初から脚本どうりに演出されたインチキな戦争だった

国際連合を設立するために世界大戦が起こされた

日本の戦国時代

国連(国際連合)は、世界民族のものではない



この世界が仮想現実であることを示す証明式

ベンジャミン・フルフォード 6月27日 (木)2013年


ベンジャミン・フルフォード 11月24日 2012年

エリザベス1世は、おかま


地球維新 vol.1 ベンジャミン・フルフォード No.1

日本銀行を国有化して下さい

戦争は、すべて八百長

日本は、戦争をするように仕組まれていた



トランス脂肪酸について


『真実の暴露』

NEW 改革

ワクチン

犯罪ガン治療の正体_放射線_抗ガン剤_手術の嘘

これも政策的なんです

中曽根は、実は北朝鮮籍なんですよ

トランス脂肪酸の危険_ 認知症、痴呆症



お札にしては、いけません

横田めぐみさんは金正恩の実母

地獄行きの新幹線『ガン治療のウラ』

ガンは 実は数週間で治せる

実は、その時にリンパ球が最高の働きを示すわけです。

明治以降の中枢部に、ワン・ワールド、フリーメイソンの指揮系統がずっと機能している

偽クーデタをデッチアゲ

ユダヤの日本占領計画

明治憲法自体が、インチキ


【偽装社会】麻原彰晃氏を廃人化した理由

正義感とは何か?

島津論文(福島原発事故の原因)

故佐宗邦皇 氏 「911の真相」



ガン・健康



認知症、痴呆症

糖尿病

花粉症

アレルギ-

ワクチン

抗ガン剤で殺される

転移は癌が治る前兆なのです。



大室寅之祐に すり替えて天皇にした

天皇に降りた神霊の入れ替え

ロスチャイルド・天皇というのはタブー中のタブー

国際金融マフィアが知り、天皇一族を操っている。

昭和天皇の母親は貞明皇后ではない

(西園寺八郎は、)死ぬまで侍従として息子(昭和天皇)のそばにいた

昭和天皇が戦争狂になった背景

グローバル・コンスピラシーという枠組のなかで イルミナティの、傀儡として作られた歴代天皇

大正天皇の不発のクーデタ

昭和天皇の父親は、西園寺八郎

天皇を国家元首とする憲法改正を前に、最後の象徴天皇として生前退位の意向を示した2つの目的

広島に、8月6日 午前8時頃と回答したのは、天皇一派であったのだ

天皇が内通していた

天皇の陰謀

日本の天皇家は、日本のものではない。裏担当は、戦前はロスチャイルド、戦後はロックフェラー

ワンワールドによる宮中の支配は、完璧になっています

イルミナティの、傀儡として作られた歴代天皇 こういうものを批判的、客観的 詳細に検証していく精神的・心理的な力が必要です

天皇は偽物

イルミナティ、サタニスト 世界権力によって育成された極めて有能な傀儡である

天皇陛下は、篭の中の鳥、自由がない、日本のものではなく外国の代表

天皇が被爆に加担した



医療マフィアが推進する人口削減計画

食品・化粧品から毒を抜く

食品から毒を抜く

バーボンに、アジュバンド

中曽根は、厚生労働省に圧力をかけ、日本の人口を減らすため、食品・薬・洗剤・化粧品に避妊剤・添加物を入れさせた



横田めぐみさんは金正恩の実母

李 方子(り まさこ)さんの娘が横田早紀江さんです。

横田めぐみさんの北朝鮮への拉致の真相

畑中理(おさむ)朝鮮名 金策(日本人)が、金正日の父親_中丸薫



ガンマフィア

本当はガンは治る

毒ガス療法の悪夢_80%のガン患者は殺害されていた

ロックフェラーの嘘の、癌毒殺治療の詐欺をやめなければ、抗癌剤を使っているお医者さん 刑務所に行きます。

犠牲者は、年間29万6千人

国家が主要メンバー


太田龍

佐宗邦皇

孫崎享

石田昭

平井憲夫

安保徹

泉パウロ

与国秀行

武田邦彦

宇野正美

鬼塚英昭

船瀬俊介

リチャ-ド・コシミズ

ベンジャミン・フルフォ-ド

Sayu FlatmoundJOURNAL

ハリー山科


中丸薫


槌田敦


崎山比早子










ページ内検索
検索バーを使用して、閲覧中のページで特定の語句を検索できます。
キーボード ショートカットの Ctrl+F キー(Windows、Linux、Chrome OS)または ⌘-F キー(Mac)を押して、ページの検索バーを開き、バーに語句(キーワード)を入力し、検索します。


リンクを新しいタブで開く(複数のタブを開く)
Ctrl キー(Windows、Linux)または ⌘ キー(Mac)を押しながら、そのリンクをクリックします。


画像ファイル(jpegファイル)を見るとき、マウスホイールをうまく使って見やすくしてください。
Ctrl+上回転で Zoomin あるいは Ctrl+下回転で Zoomoutになります。

End keyを押すと最後尾に飛びます。そこで、ページを選択できます。


……………………
…………………………………


インターネットに、勝手に広告が出てきて困っているひとに、下記のソフトをお勧めします。
無料版をインストールして下さい。

Malwarebytes Anti-Malware


………………………………………………………


無料セキュリティソフト KINGSOFT Internet Security


……………………
…………………………………

Y Ishiguro のアップロード動画

………………………………………………………

リンク 環境問題を考える
………………………………………………………


20世紀地球温暖化の実像 ~再考・地球温暖化論~

………………………………………………………

検索 グーグル


2008年度 2学期 学級日誌 コメント抜粋 ( 9月1日~ )

№15
まっ白な気持ちで、2学期がんばって下さい。
注)無色と白色は違いますよ……。空(カラ blank)ではない、純(pure)な気持ちでやるだけやろう。

№16
受験を連続で考えると(~5ヶ月~ )、 さらに大変で憂鬱になりそう……。
解決法は…………?
食事でも、睡眠でも毎日のことだからこそ、工夫しだいで、楽しくおいしく健やかに…… (なるのです。)
1日1日の単位で、今日はよくやった!自分にご褒美!!ということで がんばって下さい。

№17
軽い気落ちで地球終了あと500年…………!  バカ者! 喝!
工業生産システムは、閉鎖型のシステムです。(後日、プリントを配布します。!!)
環境問題を工業技術で克服することはできないのです。
では、どうしたら…………?
* 生態系の物質循環を回復し、豊かにすることです。○○君 あなたならできますよ!

*生態系は、物エントロピーを熱エントロピーに換え、宇宙は、(大気・水循環システムで大気上層に運ばれた) 熱エントロピーをやさしく寛大に受け取ってくれる。
 
№19
日本の四季は、すばらしいね。でもちょっとずれているときも………。こんなことがありました。
数年前、帰省しての帰り、福島へ向かう途中 4月1日なのに吹雪でびっくりしました。
当然 テレビに出るのかな…… と思っていたら、そんなこと全然無視されていました。(全国版では)
前も見えない吹雪で、福島市内は雪が積もっていましたが……。
(温暖化?じゃなくて)異常気象ですね。気温もそうですが、おいしい空気も大切なものだと思います。


№18
小湊鐵道のバスの色と私の故郷のバス会社のバスの色が(色だけじゃなく、パターンも)まったく同じゆえ、なんとなくほっとした気持ちで、すぐに馴染んだ という思い出があります。
郷愁の中に、バスが美しく存在しています。

№20
先生は、社会科教室の方がやりやすくてよいのかも……。
いろんな状況で、いろんなことが動くのです。人の心も気持ちも、ダイナミックに流動するんです。
ゆっくりと川の流れのように…… 激しく嵐のように……
そうですね~。言えることは…。 なるようになるさ『明日を思い煩うことなかれ……』です。 

№21
劇はね 自分達で楽しんでしまえば いいんじゃない……
それが一番だよ…  まあ 周囲の喝采も魅力的だけれどね
(一流か)三流でいいのさ    二流をめざすことなかれ
心、伸びやかに 柔らかく がんばって下さい。



№22
とっても良い趣味をおもちですね……。ず~っとお友達でいると心が豊かになりますよ。
波動と波動が頭の中で重なって…………。音っていいよね。ストレートに入ってくる。
若き日の音色への思いは、やや年をとってからのそれと比べ、まるで違うこともある。
不思議だね……。でも、とっても おもしろいね。

№23
う~む……夢の中でも、追われて逃げていろいろ大変ですね。お疲れさま。
夢の中では、不死身でタフガイ……。さてさて
夢より現実のほうが、ステキで幸せなんだもの……。
ほんとうに、お幸せなことですね!!  お休みなさい。

№24
DQN(ドキュン)スパイラル…… DQN親→子もDQN 。螺旋 歴史は繰り返す。
パネ…半端ではない → 中途半端じゃない!
(Hanachuで使われて、広まった俗語。)
花の中学生かあ…… 。そっかあ…… ○○君! きみは(も) まだまだ若いよ!!
○○さん(くん)との友情を、大切にして下さい。……

№26
人類は永遠です。生命の連続は美しく、大切にしなければいけません。
100年とか* 500年単位で、『今がよければ……』よい。という考えは、あまりにもさみしく、かなしいものがあります。……………… 未来のためにがんばって下さいね!
*地球にとって、500年は短い時間です。

№27 №25
楽観主義は、現実の受容。
悲観主義は、現実からの逃避。
逆にならぬように。 方向性を見失うことなかれ!!

№28  
次のものも大切にして下さい。
究極の限界を感知する明晰なインスピレーション(直感的なひらめき)
次のことを忘れずに 
Without danger you cannot get beyond danger.(危険を避けては、危険を乗り越えられない)

№29
いも みのり 豊かさ おいしさ ……
瑞穂の国で事故米とはね……
自分(の会社)だけよければ……(もうけさえすれば……)
プライドをなくした大人たちに、食の原点を思い出してもらいたいですね。
食の原点は、喜びと自然への感謝です。 先ほどもらった、焼きイモを食べながら記述しました。(18:29)

№30№31
音の飛び出すページですね。
音にも色があって……。Pureな純色がいいね。monoではなくpureです。


№32
す・す・すばらしい !!  アセチレン分子飛行体を、みごとに描いています。

今、低レベル(6分間そばにいると、1年間の線量限度分の被爆をしてしまいます。)放射性廃棄物の施設の構造をネットで見ています。
(図の)黄色がなんとベントナイト混合土ですよ。 ベントナイト → チキソトロピー
止水効果(地下水汚染防止のため)を期待しての技術?だそうです。!!
山崩れ、土石流、山津波の原因となるチ・チ・チキソトロピーなのに……(知って欲しい)
ハア ~ ため息がでてしまいます。

№33
なんかね、ちっとも寒くないのです。長袖やベストや白衣がロッカーの中にあるんだけど……。
今17:50だけど まだ半袖です。
子供の頃、ロシア(ソヴィエト連邦)の船員が、冬なのに半袖で故郷の町を歩いているのを見て、ちょっとビックリしたのを思い出しました。
雪の中をですよ……。極寒の地から比べれば、東北の町は暖かかったのでしょう。
福島県の高校が最初の勤務校でした。
なんと、県立でしたがストーブが存在しなかったのです。(さすがに今は、ストーブはついているでしょうが……)
千葉県の学校にきて、ガスストーブがあって、暖かで……。県単位の格差を実感したような気がしました。


№34
ハイ、スペースありがとう。さわやかなハイには、それに続くなめらかな英文あり!!
さわやかな ハイ が返ってくるように、授業パターンを変えてみたいような……
魅力的な言葉『ハイ(+さわやかさ)』ですね。

まて、まて、そう・そう、すぐに大学生だよ!!
来年の今頃の自分をイメージして下さい。
………………………… どうですか?
(来年の今頃は)イメージしたとおりに、なっているでしょう!
  …………………………
(…………………………)←これには深い意味が込められている。
そんなもんですよ。
では、ひとがんばり……。  ハイ(←さわやかな) 
いい『ハイ』ができましたか?。

日誌はね、毎日・毎日心のページに書いているんですよ……。最後と思うのは、勘違い!
泣くことなかれ……!!


№35
好きな子を、くすぐることもできずに『いじめてしまう……』→愛情表現が下手な、幼稚園児。
クレヨンしんちゃんにな~れ。
○○君は、くすぐることができるんだもの……。その愛を受け入れてあげて下さい。
そして、二人してテンションを上げて↑上げて↑ (バーを)クリアーして下さい。



№36
よかったね!言葉に傷つけられることなく、嘘を教えられることなく…………
ステキな先生方に出逢えて…………。

現在に生きるのは難しく、未来に生きるのはばかげており、過去に生きるのは不可能である。
難しいことだけど、今をしっかりと生きて下さい。
(だいじょうぶ よき人々に囲まれて……いるから)


№37
ごくろうさまでした。

今日(10/3)の朝のNHKのニュースで、アメリカの役人が遺伝子組み換え作物の安全性と、それの日本国内での普及をアピールするために来日したことを伝えていました。また、そのことは環境へも貢献するとのことでした。ところで、10年後・20年後に『虫も食べない作物の影響』はないのか?
ペットボトル(ポリエチレンテレフタレート PET)の中に含まれる可塑剤は、環境ホルモンです。
飲み続けて『10年・20年後に子供のできにくい体質になる』これと同じことになる。……と考えるのが妥当です。
また環境にもいいと言いますが、虫や鳥のいない静かな環境、単一の作物の広がった広大な農地…………。
生産性だけを視点に入れた農作物生産は脆弱なものなのです。
彼らの言う『環境』と、虫や鳥や動物たちと私たちが共存できる『環境』とは、相容れない別のものなのです。

同じ言葉でも、正しく使うことは難しいことなのです。
環境を守るとは……?。しっかり学び、考えましょう。……!

№38
NHKニュースの時間帯に、政府系の銀行への公的資金の注入は、7年後に廃止になる。
それを見据えて、各銀行が、いろいろな工夫をし、模索している。……という報道がありました。
お金の流れをつくることと、エネルギーの流れをつくることは、とても似ていると私は考えます。
どちらも『量』を問題にできるからです。
カルノーサイクル(熱効率最大の理想的熱機関)でさえ、外部からのエネルギーを必要とするのです。
それなのに…………。
エネルギーを与えないということは、さらに細分化して(一つ一つの各銀行で)目先のことだけを、小さな単位でやりなさい……。ということになります。
優秀なリーダーがいれば、1つの単位で成功を収めることはできるでしょうが………………。
おおもとがDQN(ドキュン)では、結局(お金が)ドブに飲み込まれてしまうのです。
2年,3年後の先にしか(自分の任期だけしか)興味・関心のないDQNな人達がリーダーである世界を、あなた達が変えて下さい。(リーダーになって下さい。!)


№39
Sweet is pleasure after pain. 

体育祭 ↓ 1、2時間目 ↑ バスケ ↑ 昼のデート → ? ↑ クラス旅行 ↑ ↑ ↑ 未来↑

常に(未来への)矢印は、上に向いている。 なかなかいいぞ!!

気持ちに余裕をもって、前向きにやれば、心は自由になれるんだ。


№40
はい、了解。
平和は、神から人間への贈り物ではなく、人間どうしの贈り物であることを忘れてはいけません。
                  (米 イーリー・ヴィーゼル)

勝ち取るものでもありません。 
明日も 平和でありますように………………

№41
字は手で書くのではなく、脳で書くのです。
脳内文字(壊れてしまった脳内文字)をリセットするおまじないが均等なんですね。
字や図形は、線だけではなく配置のバランスが重要なのです。
間隔が整然としている美しさ(西洋的美しさ)と日本庭園のような、なんかそれ(宇宙?)らしい(激しくも)おだやかな陰影のある美しさ……。
(字があまり美しくない私が書くのもどうかと思うのですが……)
均等に揃った文字の集合体の美しさも、一字で迫力のある書道の墨字の美しさも、結局は脳が認識するのですね。
  …… 均 等 と つ ぶ や き な が ら 書くとしましょう……。(← や~めた。変わらないんだもの。)

№42
とてもすばらしい文章です。
あせらずまじめに…… なんとすてきな表現でしょう。

時は流れるものなのです。自分の座標軸を確認し、不動心で時に流されることなく、時を支配して下さい。

できると思うよりちょっと少なめに……。達成に喜びを感じて下さい。
では、気を引き締めて…………

№1
焦っていいと思います。焦って下さい。
焦りを、がむしゃらな頑張りに転換させて、テスト・入試にぶっつけて下さい。
だいじょうぶ 若々しくエネルギーにみちた脳細胞は、フル回転しても、ビクともしません。
よき睡眠は、疲れとストレスを癒してくれます。
ただし、(疲れが)体にくる前に頑張りをセーブし、コントロールして下さいね。
『できると思う…!』より ちょっと少なめに……。
明後日からテストです。
目の前のものを、ひとつひとつ整理していって下さい。

№2
”時”を止めることはできませんので、卒業までの”時”を大切にして下さいね。
時間は連続していて、みんな繋がっているのです。

ハーバード大学学長として業績を称えられて、チャールズ・W・エリオットは、こう言いました。
たしかにハーバードは知識の宝庫となった。しかし、それは私の手柄ではない。
新入生が多くの知識を持ち込み、卒業生がほとんど持って行かないからだ。

知識をいっぱいもって、ピカピカの大学生になって下さい。
(大学を卒業するときも、考える力と知識をいっぱい持って………)

学ぶ意志を持ち続けること!
(大学を卒業するときに、なぜ卒業できたのか……それが疑問だ。などと言うことなかれ。)

別れ・旅立ち・出逢い・出発(未来へと……)・卒業…。友人。
(時よ止まれ……そんなおもいもありました。)

№3
私の場合、足が弱くなってしまって……。朝起きるとき、すぐにピョンと立てないで、よいしょと気合いを入れてから、立ち上がるのです。
自分の人生に対する感慨とともに老化も感じます。50m 6.5sで走ってた高2の夏は何処へ……。
まあ 仕様がない。ひとつの生命体は、生まれて生きて老化して……。
敗北感に似た諦めの心境で、明日も元気に生きていこう。↑
この頃、老眼が少々改善されて新聞も、メガネなしで読めるんです。
自分の身体のパーツ(目や足や手や耳や)を労って、大切にしましょう。
生きているんだもの 体が一番。!
よく食べ(よく飲み)・よく眠り・よく働き……今日の自分に ”ごくろうさま”。
こんな毎日で”よし”としましょう。

№4
時は、お金と違い、貯めることも抵当に入れることもできません。
みんなに平等に与えられています。
また、夢見る時間はかならず必要なものなのです。
真に存在する時間を、少しずつ消し去ることで、少しずつ、存在がかすんできます。

Time cools, time clarifies; no mood can be maintained quite unaltered through the course of hours.
時は冷却し,時は純化する。どんな感情も時間の流れのなかでまったく変化することなく続くことはできない。〈トーマス・マン)

№6
『歩けば、道がひらける。』……はずです。仲間の人たちとがんばってください。

ハエは、日本だけでも、数百種。
衛生上、農林上の害虫となっていますが、ハナアブは、受粉のお手伝いをしています。 ツエツエバエやノサシバエは、動物やヒトの血を吸います。
また、人体の皮下に寄生するハエウジ症というのがあります。糖尿病なんかで壊死したところだけを食べてもらって、きれいにしてもらう医療行為もあります。ハエは土の中で蛹化しますから、地中のバクテリアとか地中の小生物との関係もあるでしょう。ショクガバエ(補食性)、ツリアブ 、ヤチバエ、ヤドリバエ(寄生性)などのハエは、害虫(アリマキ、ウンカ、ヨコバイなど)の天敵なんですよ!
間接的にウイルスをやっつけて、将来 ハエによって人類が救われることがあるのか、ないのか……。?

№7
赤よ青になれと念じると、あら不思議 リトマス試験紙は、( 赤 → 青:アルカリ性)になります。
そんなもんです。願いは叶う……。
卒業したいのですか……?  いつまでも 高校生でいたいのですか……?
つまり 卒業したい → 赤が青になる →卒業おめでとう!
卒業したくない → 赤のまま →あら、また 高校生   ←( 人生は長い。憂うべからず。)
どうでもいい些細なことにとらわれて、本質(大切なこと)を見失うことなかれ!

見せかけの研究(嘘)に基づいた『環境』だけで成立している会社(組織)が、ビジネスで大きな利益を得ています。古いシステム(体制)の中でしか生きられない人々の保身のため、真実は隠され、時がシステムを腐食し、崩壊するまで、見せかけのお勉強は続く…………。
さっさと卒業し、だまされずに(負けずに)真理を追究し、新しいシステムを構築し、カオスを終わりにして下さい。


本校生徒の卒業までに履修すべき単位数は、本校の定める教育課程に従い履修するすべての科目の単位数の合計とし、修得すべき単位数は、履修すべき単数から5を減じた単位数以上とする。

履修と修得は違います。本校の場合、全科目を履修しなければいけません。
□単位までは、修得しなくとも卒業できますよ 。

№8
ほんとだってば~ 。○○くんには負けるだろうけど、高2の時のスポーツテスト?(記録会だったな、たしか)で、クラスで№1、走り幅跳びでも№1でした。(陸上部の人より上でした。)信じておくれよ~ 。
まあ しょうがないか。今は腹のでてしまったメタボのおじさんで、ヨッコラショで立ち上がるんだものね ……。なにさ、若者もすぐに(ほんとに、光陰矢のごとく……)老いるんだぞ!
(ただし 老いることは、そんなに悪くはないのかも)体重約80kg 。 あの時より25kg重いのでR(アール)。
お米10kg×2+5kg をほとんど内臓に蓄積しているわけだ。こりゃ 大変だ。

名前つながりに、クラスつながり……。20年後に振り返って気づくこともあります。
アッ! あの時のアレ(あのこと)が……(そのときは、気づくことなく 時は過ぎ去って……)
センサーを鋭敏にしておくことです。


№9
優しさは、強く美しいものです。優しさを知ることが、人生の(生きる)目的なのでしょう。

今日の朝のニュースで、福岡県の特別養護老人ホームで入浴中の94歳のおばあさんが全身やけどで死亡とのことでした。手でお湯の温度を確かめることを怠った……。といっていました。不注意?
とてもやるせない想いが、『優しく接する』の言葉で霧消しました。ありがとう……。
( 優しい人のまわりには、優しい人が…… Good Luck )

№10
ひらめきは、本質をついていることが多い。
はじめよりあとからの閃きの方が優れている場合が多い。
眠い(→ 眠ろう → 目覚める)→ (世界は)平和だ → そうだ勉強しよう !!
目覚めての一番の閃き! そうです。勉強してください。
真理を探究し、真実を追究して下さい。


№11
楽しい時よ 止まれ……
時と引き換えに、『聖杯の騎士になる』のもイヤだね……。

逆らわず、流れに乗って旅をするのが一番いいよ!

その時、その時が(今の一瞬が)ほんとの時間、そのことを知っている人に(自覚することで)また
新しい時が無限の可能性をたずさえて、コンニチハと、目の前にやってくるんですよ……。

今日にさようなら、明日にこんにちは、………。
『今ある(存在する)自分』が、私なんだ。
これで いいのだ !

№12
キリンは座って、首を後ろに曲げて眠るそうですが……、立ったままでも、眠れるそうです。
立ったままの睡眠を入れると、それなりに(4~5時間)寝てるんですよ。
草食動物は、コマ切れの睡眠で身を守るとのこと……。

レム睡眠(浅い眠りで、海馬は活性化している体の眠り。夢を見て、眼球が動く)と、ノンレム睡眠(大脳を休める眠り……4段階に区別されるといわれるが、深い眠りの時に成長ホルモンの分泌が高まるそうです。→よく食べて よく眠り 大きくなってください。)があります。

ストレスによる睡眠障害とは無縁のようですね。よい睡眠をず~と続けてくださいね。
大丈夫……おなかがすいて目が覚めるまで10時間たっぷり寝てくださいな。寝る子は育つ。(成長ホルモン?)

№13
きっと勝ちます。いいですね~。その気持ちが……。

№14
受験がんばります。潔い響きです。きっと、すばらしい結果が待ってます。
(やり直しもいいけれど)たいへんなところでやり直すより、スタートの時に しっかりと方向を定めている方がよいのです。(でも)急がば回れ。人生において、なにも直線が最短ではないのです。

さあ がんばって下さい。目標に向かって。



今日の朝のSHRで話したことを、忘れないうちに書きます。

スランプになってしまうのは……。 

前を見たり後ろを見て、今と比べてしまうから……

今がやるべき時(やれる時)、そして 今の中に学校(生活)も含まれているんです。

学校を休むことなく、ΔG(自由エネルギー)の範囲内で、最大限の努力をして下さい。

     ΔG=(ΔG+TΔS)- TΔS
        = ΔH - TΔS

ΔH(エンタルピー: 圧力一定の時は、反応熱。灰になるまでのすべてのエネルギー)

TΔS(エントロピー項: T(K)で存在に必要なエネルギー,残しておかなければならないエネルギー)

身も心も、献身まで要求するのは ΔHmax を求めている。

”明日も また がんばろう。”は、ΔGを求めている。ΔGの中で、がんばるんだよ!

内なるTΔS(エントロピー項)は、明日のために必要なエネルギーなんだよ。!

TΔSを放出することなかれ! なんのことはない。 

ΔH = ΔG +TΔS である。



面接の極意

○アイコンタクト  

○ 質問に対する答えの間の取り方 

○『ハイ』の返事

○ パラランゲージ…… 口の動き・手の動き 顔の角度(正面)・視線を上 顔の表情・動作

パラランゲージとは言葉と共に生じる動作や態度(言葉にともなって表出される情報)のことを言います。

あることを伝えたり、聞いたりするときに、言葉以外にこのようなパラランゲージを用いると、コミュニケーションを円滑にすることもできます。

パラランゲージには、相手の話に相槌をうったり、身を乗り出したりすることなどが挙げられます。

これらは、コミュニケーションにおいてとっても重要な役割を果たします。
 
話しているときに、笑顔で聞いていれば、『相手は自分の話に興味があるんだな!』……と思います。

しかし、それに対し 頻繁に欠伸をされたら『つまらないのかな?』と思ってしまいます。

このような笑顔やあくび以外にも、声のトーンや頷き(うなずき)なども、会話相手から発信された情報です。

その中でも、うなずきは、とても会話を促進すると言われています。

聞き手がうなずいただけで、話し手はうれしいものです。

当然、会話が弾みます。




ヘンリーの法則と平衡


溶解の熱力学的考察

熱効率


仰天!地下原発推進の超党派議連……海暖め装置を地下に設置!




実験編(PDF)


レポートの書き方

実験の心得

スズ

実験1&2

実験3の解説_弱酸遊離

不定比化合物・トロナ湖

実験4青銅鏡注意事項

青銅資料


指示薬

実験_中和滴定

ヘスの法則


アルミニウム 亜鉛 銅 銀 鉄



炎色反応

凝固点降下

反応速度

化学平衡

実験_気体



溶解

水和

溶解_イオン対

フェーリング液・ロッシェル塩

酸化還元滴定

電池

電気分解・メッキ

鎖式炭化水素

アルコール・アルデヒド

ヨードホルム

分液ロート・カルボン酸・エステル


サリチル酸メチル アセチルサリチル酸

ベンゼン


ベンゼン・フェノール

アニリンとアゾ染料


アゾ染料

アニリンの合成


パラレッドの合成

パラニトロアニリンの合成



ヘンリーの法則



有機化合物の系統分離


実験プリント(PDF)


化学平衡


中和滴定


塩の加水分解


酸化還元


酸化還元滴定


ビタミンCの定量


金属のイオン化傾向


電 池


電気分解


ニッケルメッキ


ハロゲン


その他の非金属元素とその化合物①


その他の非金属元素とその化合物②


アルカリ金属・アルカリ土類金属


アルミニウム・亜鉛・銅・銀・鉄


実験金属 アルミ/亜鉛/銅/銀/鉄


実験金属_補足解説


インスタントソルベ-


金属イオンの分離と確認


陽イオンの系統分析


イオンの分離の注意事項


金属イオン_資料①


金属イオン_資料②


有機化合物の分子構造と異性体


鎖式炭化水素


アルコール・アルデヒド


カルボン酸とエステル


サリチル酸メチル_アセチルサリチル酸


ベンゼンとフェノール


アニリンとアゾ化合物


アゾ化合物一部変更


2_ナフトールの電子密度と共鳴(手書きメモ)


炭水化物


タンパク質_アミノ酸


銅アンモニアレーヨン


合成高分子


セッケンと合成洗剤


フェノールフタレインとフルオレセインの合成


アセトアニリドとアセチルサリチル酸の合成


パラレッドの合成


パラレッド合成の説明


ピクリン酸の合成


有機化合物の分離




学級日誌からの抜粋

今日(2008年10月3日)の朝のNHKのニュースで、アメリカの役人が遺伝子組み換え作物の安全性と、それの日本国内での普及をアピールするために来日したことを伝えていました。

また、遺伝子組み換え作物は環境へも貢献する(?)とのことでした。ところで、10年後・20年後に『虫も食べない作物の影響』はないのか?

ペットボトル(ポリエチレンテレフタレート PET)の中に含まれる可塑剤は、環境ホルモンです。

飲み続けて『10年・20年後に子供のできにくい体質になる』これと同じことになるのでは。……と考えるのが妥当な判断です。

また環境にもいいと言いますが、虫や鳥のいない静かな環境、単一の作物の広がった広大な農地…………。

生産性だけを視点に入れた農作物生産は脆弱なものなのです。

彼らの言う『環境』と、虫や鳥や動物たちと私たちが共存できる『環境』とは、相容れない別のものなのです。

同じ言葉でも、正しく使うことは難しいことなのです。

環境を守るとは……?。しっかり学び、考えましょう。……!



プルームテクトニクス

科学の目的は、我々人類の起源と歴史を知り、我々の将来を洞察することだ


丸山・廣瀬研究室



プルーム・テクトニクスとは Plume Tectonics


地震波を使うと何を知ることが出来るのか

地震波トモグラフィー



講義ノート・講義参考資料(冨田博之)


『熱力学』講義ノート 冨田博之


統計力学 講義ノート (2013 年夏学期)


『統計物理学』京都大学全学共通科目 講義ノート


熱力学の基礎 - 東京大学


化学熱力学入門


熱力学第 2法則、エントロピー


初等熱力学(北大)


東京理科大 理学部 watanabe


講義ノート 小西克享


準平衡状態の熱力学 慶應義塾大学 hattori/ishioka


2012年度 全学教育 化学B 東北大 上田潔


熱工学(熱力学と伝熱工学)の歴史と現状(東大 丸山)


熱力学ポテンシャル(名古屋大)


重力と熱力学 kyoto/miyoshi




生命物理化学



気体の内部エネルギーと理想気体の自由度


内部エネルギー & エントロピー



ヘンリーの法則と平衡



カルノーサイクル



非平衡の定常状態 地球の仕組み


エントロピーとエネルギー


熱力学の法則と熱機関


………………………………………………………


面接の極意

○アイコンタクト  
○ 質問に対する答えの間の取り方 
○『ハイ』の返事
○ パラランゲージ…… 口の動き・手の動き 顔の角度(正面)・視線を上 顔の表情・動作

パラランゲージとは言葉と共に生じる動作や態度(言葉にともなって表出される情報)のことを言います。

あることを伝えたり、聞いたりするときに、言葉以外にこのようなパラランゲージを用いると、コミュニケーションを円滑にすることもできます。

パラランゲージには、相手の話に相槌をうったり、身を乗り出したりすることなどが挙げられます。

これらは、コミュニケーションにおいてとっても重要な役割を果たします。
 
話しているときに、笑顔で聞いていれば、『相手は自分の話に興味があるんだな!』……と思います。

しかし、それに対し 頻繁に欠伸をされたら『つまらないのかな?』と思ってしまいます。

このような笑顔やあくび以外にも、声のトーンや頷き(うなずき)なども、会話相手から発信された情報です。

その中でも、うなずきは、とても会話を促進すると言われています。

聞き手がうなずいただけで、話し手はうれしいものです。当然、会話が弾みます。




熱力学の法則と熱機関


生命物理化学

生命物理化学4を理解するために

理想気体の分子運度と圧力



気体の内部エネルギーと理想気体の自由度


内部エネルギー & エントロピー



ヘンリーの法則と平衡



カルノーサイクル



非平衡の定常状態 地球の仕組み


エントロピーとエネルギー


熱力学の法則と熱機関


定温・定積・定圧・混合エントロピー


エンロピー変化の問題


クラジウス&ボルツマン

内部Eと仕事&エントロピーと体積

……………………


エンタルピー変化・エントロピー項・自由エネルギー & 熱効率

内部エネルギー

理想気体の分子運度と圧力


ベンジャミン・フルフォード_日本銀行を国有化して下さい 【 国家非常事態対策委員会2015/09/18 】


日本銀行を国有化して下さい(00:11:50)

演出されている危機 (00:00:30)

ハッキングして、イスラエルの防衛システムが不能となる (00:02:20)

アメリカ軍と合体して、世界軍の一部になろうとしている (00:03:20)

国務省とペンタゴンは、別々に動いている(00:06:05)

日本銀行を国有化して下さい (00:11:50)

日本銀行は、洗脳された人達【軍団】で動いている (00:13:46)

外国マフィアの延命のため (00:14:30)



チ【魂の質】_ ハリー山科 『皆神山の謎 第四部 一厘の仕組篇 第十一章 』


チ【魂の質】 (00:26:50)

必ずしも子供が継ぐものではなかった(00:26:39)

チ【魂の質】 (00:26:50)

霊統 (00:26:56)

チ(00:34:19)

チスジ (00:34:51)

1.日猶同祖論(00:02:31)

2.日本人てなんだ? (00:13:54)

ウガヤフキアエズ朝 (00:14:23)

高橋良典氏(00:14:40)

神代文字 (00:15:10)

古代に核戦争があったとしたら(00:18:31)

カラ族・クル族(00:18:49)

この時代を描いた古史古伝の一つ、竹内文献によれば、世界には五色人がいたという。

現在も肌の色が違う人種がいるのと同じである。

そして、天皇は彼らの国に自分の娘や息子を派遣して、そこで結婚して血族になっていった。 (00:19:22)

カラ族は、金星系(00:20:18)

クル族は、土星系(00:20:20)

クル族 (00:21:25)

アーリア系の弥生人(00:21:40)

日本列島が縄文科学による霊的バリアーに覆われていた (00:23:31)

3.神道のルーツ (00:24:39)

竹内文献は、古代 武内宿禰(すくね)によって、神代文字で書かれたもので 5世紀の頃平群真鳥という人物が漢字に書き写したものが現在に伝わっている (00:25:19)

平群真鳥 (00:25:27)

菊理姫(くくり姫)

括る神(くくる神)

もともとクル族と言われる人達でもありました。

白山菊理(くくり)媛の『くくり』は、クル族の姫『くくる』からでたものではないだろうか。

その前身は、宇宙の母性原理を表す『くくる』でもあった。

だからこそ 菊理媛は、白山王朝の姫神として祭られていたのだ (00:26:11)

必ずしも子供が継ぐものではなかった(00:26:39)

チ【魂の質】 (00:26:50)

霊統 (00:27:00)

チ(00:34:19)

チスジ (00:34:51)


Ctrl キー(Windows、Linux)または ⌘ キー(Mac)を押しながら、そのリンクをクリックします




太田龍 二・二六事件の真相、全面開示


………………………………………………………

太田龍 二・二六事件の真相(PDF)

………………………………………………………

天皇の陰謀(動画)

………………………………………………………

天皇の陰謀(訳読)

………………………………………………………

昭和天皇_財界の為の戦争_『アヘン事業・侵略ビジネス』

………………………………………………………

昭和天皇&財界の為の戦争 アヘン事業 侵略ビジネス(PDF)
………………………………………………………

イルミナティ・フリーメーソンと創価学会

………………………………………………………

イルミナティ・フリーメーソンと創価学会(PDF)

………………………………………………………

島津論文 (福島原発事故の原因)

………………………………………………………

島津論文 英文PDF

………………………………………………………

島津論文 和文PDF

………………………………………………………

日本の真相 鬼塚英昭

…………………

日本の真相 鬼塚英昭(PDF)

………………………………………………………

広島原爆投下の真相_鬼塚英昭_日本のいちばん醜い日

………………………………………………………

広島原爆投下の真相(PDF)

………………………………………………………
スライヴ 『THRIVE フォスター・ギャンブル』

………………………………………………………

スライヴ (PDF)

………………………………………………………

Y Ishiguro のアップロード動画


毒ガス療法の悪夢_80%のガン患者は殺害されていた

ロックフェラーの嘘の、癌毒殺治療の詐欺をやめなければ、抗癌剤を使っているお医者さん 刑務所に行きます。

お札にしては、いけません

横田めぐみさんは金正恩の実母

地獄行きの新幹線『ガン治療のウラ』

トランス脂肪酸の危険_ 認知症、痴呆症

歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相

胆石

北朝鮮のミサイルは、日本・韓国(朝鮮半島)を守るためにある



ガンマフィア

本当はガンは治る

医療過誤(PDF)

安保流「がんを治す4か条」 (PDF)


ショートニング(食パンに入っています)やマーガリン・コーヒーに入れる白い液体(粉)


安保徹講演_( 2013.06.09 星陵会館 )

犠牲者は、年間29万6千人


国家が主要メンバー

これも政策的なんです

ガンは 実は数週間で治せる

輸血で殺される GVHD

胆石

北朝鮮のミサイルは、日本・韓国(朝鮮半島)を守るためにある



トランス脂肪酸について

『真実の暴露』

NEW 改革

ワクチン

犯罪ガン治療の正体_放射線_抗ガン剤_手術の嘘

これも政策的なんです

中曽根は、実は北朝鮮籍なんですよ

トランス脂肪酸の危険_ 認知症、痴呆症

お札にしては、いけません

横田めぐみさんは金正恩の実母

地獄行きの新幹線『ガン治療のウラ』

ガンは 実は数週間で治せる


毒ガス療法の悪夢 80%のガン患者は殺害されていた

観取

移植片対宿主病(GVHD)

イルミナティ・フリーメーソンと創価学会

マイケル・ジャクソンの死



大室寅之祐に すり替えて天皇にした

二・二六事件の真相、全面開示

第二次世界大戦もインチキな戦争だった

ユダヤ人について知らねばならない

日本は、明治時代からイギリスの植民地

中曽根は、厚生労働省に圧力をかけ、日本の人口を減らすため、食品・薬・洗剤・化粧品に避妊剤・添加物を入れさせた

二・二六事件の真相


十一面観音などと名前をつけて守った存在と、それを導いた女神が 別の存在だと気がついていた訳です

天皇を国家元首とする憲法改正を前に、最後の象徴天皇として生前退位の意向を示した2つの目的

ダムで川が腐れ、風車で木が枯れる

天皇が内通していた

「さゆふらっとまうんど」 は、なぜ殺されないのか

明治以降の中枢部に、ワン・ワールド、フリーメイソンの指揮系統がずっと機能している

HAARP ・世界を13家族が支配

御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について

だまされるエネルギー

偽クーデタをデッチアゲ

ロックフェラーの嘘の、癌毒殺治療の詐欺をやめなければ、抗癌剤を使っているお医者さん 刑務所に行きます



明治憲法自体が、インチキ

仕組まれた戦争

小保方晴子著「あの日」を読んで

霊統

【古代海底都市】与那国島

長く生きられないように仕向けられている

日本の天皇家は、日本のものではない。裏担当は、戦前はロスチャイルド、戦後はロックフェラー

一厘の仕組

イルミナティの、傀儡として作られた歴代天皇 こういうものを批判的、客観的 詳細に検証していく精神的・心理的な力が必要です

日本とフリーメイソンの関係

ヒトラーは、死ななかった・ナチスの幹部5000人も死刑を受けなかった

広島に、8月6日 午前8時頃と回答したのは、天皇一派であったのだ

イルミナティ、サタニスト 世界権力によって育成された極めて有能な傀儡である

女性ホルモンや避妊剤を、洗剤やシャンプーや歯磨き粉や化粧品に、ばらまいている

検診受けてはいけない



天皇の陰謀

天皇陛下は、篭の中の鳥、自由がない、日本のものではなく外国の代表

フランスの核実験も日本のプロトニウムで核実験をやっている

アクリルアミド

常識として疑いもしなかっうたことが、実は意図的に歪められ…

リチャード・アミタージ、マイケル・グリーン、カーク・キャンベルを、野放しにしてはならない

マスコミは権力者層の広報であり、彼らの手先

情報の見分け方

ショートニング(食パンに入っています)やマーガリン・コーヒーに入れる白い液体(粉)

カーチャは、シベリアの収容所で死亡

国家非常事態対策委

輸血で殺される GVHD

安保徹先生 死因

国際金融マフィアが知り、天皇一族を操っている

ザビエル「日本は、この地上から抹殺されるべきだ」

ガン治療が間違っているときは、見つけた方が不利

ワンワールドによる宮中の支配は、完璧になっています

御巣鷹山JAL123便墜落の真相

ベンジャミン・フルフォード & レオ・ザガミ

心の痛みを感じない者が日本のリーダーになる。これを正さなければ未来はない

ペンタゴン・ロシア軍・中国軍は金融マフィアに騙された第3次世界大戦はやらない

横田めぐみさんの北朝鮮への拉致の真相

医療マフィア

チ【魂の質】

チスジ

天皇が被爆に加担した

イルミナティ、サタニスト 世界権力の道具

666

イルミナリティのワンワールドの意志

ネットの力で、秘密が秘密でなくなる

バーボンに、アジュバンド

第二次大戦は、茶番劇

電通の家宅捜査の真の狙い

病院に行くな



『すべての日本の原発を爆破するぞ』という脅しの電話

アポロ月面映像捏造

病気が治る免疫相談室

東アジア中心の外交戦略の問題点

放射線からどう身を守るか

福島のお母さん達の声

福島原発事故の真実

金融市場は、完全に八百長

島津論文 (福島原発事故の原因)

地震学の基礎にある大きな間違い

早期発見・早期殺害

イルミナティの命令を実行したんですよ

わざと長く生きられないように仕向けられている

リチャード・アミタージは、竹下登に拷問を掛けて殺した

選挙システム自体が、不正選挙システムだからである

NEW 明快

利尿剤・降圧剤・ステロイドは危険

抗ガン剤で殺される

イルミナリティのワンワールドの意志

スターリンに発したい情報を伝える

病気を治せない医者が、大量生産されている

鳩山由紀夫の父親は、笹川良一

我々が体験して学ばなければならない

リチャード・コシミズ氏に電話

小保方晴子著 「あの日」を読んで

彼等の価値観を擦り込まれてしまう

New 覚醒

一厘の仕組み

日本銀行を国有化して下さい

国際連合を設立するために世界大戦が起こされた

国連(国際連合)は、世界民族のものではない

ワンワールドによる宮中の支配は、完璧になっています


戦争はすべて八百長

抗癌剤打つな

犠牲者は、年間29万6千人

歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相

狂った輸血医猟の真相



トランス脂肪酸について

『真実の暴露』

犯罪ガン治療の正体_放射線_抗ガン剤_手術の嘘

トランス脂肪酸の危険_ 認知症、痴呆症

お札にしては、いけません

輸血で殺される GVHD



戦争は すべて八百長

戦争は継続しなければいけない

第二次大戦は茶番劇

第二次世界大戦も、この人達によって最初から脚本どうりに演出されたインチキな戦争だった

第3次世界大戦は、起きますか

国際連合を設立するために世界大戦が起こされた

わざと戦争を起こしたと思っている人達は陰謀論者


仕組まれた戦争


歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相

胆石

北朝鮮のミサイルは、日本・韓国(朝鮮半島)を守るためにある



医療過誤(PDF)

安保流「がんを治す4か条」 (PDF)


ショートニング(食パンに入っています)やマーガリン・コーヒーに入れる白い液体(粉)


毒ガス療法の悪夢_80%のガン患者は殺害されていた

安保徹講演_( 2013.06.09 星陵会館 )


これも政策的なんです

中曽根は、実は北朝鮮籍なんですよ

トランス脂肪酸の危険_ 認知症、痴呆症

お札にしては、いけません

横田めぐみさんは金正恩の実母

地獄行きの新幹線『ガン治療のウラ』

ガンは 実は数週間で治せる

輸血で殺される GVHD

胆石


トランス脂肪酸

トランス脂肪酸の危険性

狂った輸血医猟の真相

食品から毒を抜く

バーボンに、アジュバンド

食品・化粧品から毒を抜く

ガン・健康

ガン治療が間違っているときは 見つけた方が不利

認知症、痴呆症

移植片対宿主病(GVHD)

お札にしては、いけません

中曽根は、厚生労働省に圧力をかけ、日本の人口を減らすため、食品・薬・洗剤・化粧品に避妊剤・添加物を入れさせた


ガン

認知症、痴呆症

糖尿病

花粉症

アレルギ-



抗ガン剤で殺される

ガン検診受けてはいけない

ガンマフィア

ガン・健康

抗癌剤打つな

ロックフェラーの嘘の、癌毒殺治療の詐欺をやめなければ、抗癌剤を使っているお医者さん 刑務所に行きます。

長く生きられないように仕向けられている

輸血で殺される GVHD

女性ホルモンや避妊剤を、洗剤やシャンプーや歯磨き粉や化粧品に、ばらまいている

検診受けてはいけない

毒ガス療法の悪夢 80%のガン患者は殺害されていた

ガン治療が間違っているときは、見つけた方が不利

病院に行くな

放射線からどう身を守るか

わざと長く生きられないように仕向けられている

利尿剤・降圧剤・ステロイドは危険

抗ガン剤で殺される

病気を治せない医者が、大量生産されている

国家が主要メンバー

地獄行きの新幹線『ガン治療のウラ』

ガン・健康

高校生のための地球温暖化論

ガン

認知症、痴呆症

糖尿病

花粉症

アレルギ-

胆石

アレルギーと環境

トランス脂肪酸の危険性

あらゆる薬は、毒である

利尿剤・降圧剤・ステロイドは危険

抗ガン剤で殺される

ガン治療のウラ

早期発見・早期殺害

医療過誤(PDF)

安保流「がんを治す4か条」 (PDF)

ショートニング(食パンに入っています)やマーガリン・コーヒーに入れる白い液体(粉)

毒ガス療法の悪夢_80%のガン患者は殺害されていた

安保徹講演_( 2013.06.09 星陵会館 )

ガンは 実は数週間で治せる

輸血で殺される GVHD

狂った輸血医猟の真相



毒ガス療法の悪夢 80%のガン患者は殺害されていた

ガンマフィア

本当はガンは治る

毒ガス療法の悪夢_80%のガン患者は殺害されていた

ロックフェラーの嘘の、癌毒殺治療の詐欺をやめなければ、抗癌剤を使っているお医者さん 刑務所に行きます。

犠牲者は、年間29万6千人

国家が主要メンバー

犯罪ガン治療の正体_放射線_抗ガン剤_手術の嘘

横田めぐみさんは金正恩の実母

地獄行きの新幹線『ガン治療のウラ』

狂った輸血医猟の真相



トランス脂肪酸について

NEW 改革

ワクチン

これも政策的なんです

中曽根は、実は北朝鮮籍なんですよ

トランス脂肪酸の危険_ 認知症、痴呆症



毒ガス療法の悪夢 80%のガン患者は殺害されていた

ロックフェラーの嘘の、癌毒殺治療の詐欺をやめなければ、抗癌剤を使っているお医者さん 刑務所に行きます。

医療マフィア

我々が体験して学ばなければならない

霊統・チ(魂の質)

医療過誤(PDF)

安保流「がんを治す4か条」 (PDF)

ショートニング(食パンに入っています)やマーガリン・コーヒーに入れる白い液体(粉)

毒ガス療法の悪夢_80%のガン患者は殺害されていた

安保徹講演_( 2013.06.09 星陵会館 )

本当はガンは治る

ガンマフィア

犠牲者は、年間29万6千人

国家が主要メンバー

狂った輸血医猟の真相



『真実の暴露』

犯罪ガン治療の正体_放射線_抗ガン剤_手術の嘘

これも政策的なんです

中曽根は、実は北朝鮮籍なんですよ

トランス脂肪酸の危険_ 認知症、痴呆症

お札にしては、いけません

横田めぐみさんは金正恩の実母

地獄行きの新幹線『ガン治療のウラ』

ガンは 実は数週間で治せる

輸血で殺される GVHD

未来への見識




大室寅之祐に すり替えて天皇にした

天皇を国家元首とする憲法改正を前に、最後の象徴天皇として生前退位の意向を示した2つの目的

天皇が内通していた

明治以降の中枢部に、ワン・ワールド、フリーメイソンの指揮系統がずっと機能している

偽クーデタをデッチアゲ


明治憲法自体が、インチキ

日本の天皇家は、日本のものではない。裏担当は、戦前はロスチャイルド、戦後はロックフェラー


島津論文 (福島原発事故の原因)


イルミナティの、傀儡として作られた歴代天皇 こういうものを批判的、客観的 詳細に検証していく精神的・心理的な力が必要です

広島に、8月6日 午前8時頃と回答したのは、天皇一派であったのだ

イルミナティ、サタニスト 世界権力によって育成された極めて有能な傀儡である


天皇の陰謀

天皇陛下は、篭の中の鳥、自由がない、日本のものではなく外国の代表


イルミナリティのワンワールドの意志


国際金融マフィアが知り、天皇一族を操っている


ワンワールドによる宮中の支配は、完璧になっています


天皇が被爆に加担した

イルミナティ、サタニスト 世界権力の道具

イルミナティの命令を実行したんですよ

イルミナリティのワンワールドの意志

スターリンに発したい情報を伝える


ワンワールドによる宮中の支配は、完璧になっています


二・二六事件の真相


















         TOP ↑












アクセスカウンター





        

  

フッターイメージ

inserted by FC2 system